topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしです皆様 - 2009.08.14 Fri

と、言う事でほんとにおひさしでございます。

5月の連休明けから、某エコっぽいカー関連とか私事で
ネット、いや・・・通常の生活すら激変してしまい
こんなのが何時まで続くのかなぁとか
いやいや、これが普通の生活なんだろwとか
不思議な気分であります。

そんな毎日での唯一の楽しみがレース系の
ブログを読んだり、HPを巡回する事だったり。
でも、だんだん数が減ってきてると言うか
あの人は今?って方が増え始めてるのが
悲しいところです。
と言うか、自分もその一人に入りかけてますが(^^;
突然ネットから姿を消す。
あーなるほどなぁとか思えるのが怖いですww

連休を利用して、和歌山へいってきました。
往復1000kmと自分としてはハードな旅
DSCF3049fu098.jpg
全行程の4割が峠道?、一人で走るには楽しいのかもですが
相棒を乗せてスムーズに走ろうと意識するともう、大変w
DSCF3047fu098.jpg
特に高野山へ向かう峠は半端なく・・・
DSCF3048fu098.jpg
溝ですよ、溝ww
ほんとこんなコーナーあるんですね~
ネタで落としてみようかと思いましたが、予想以上に深く
あれは漫画だからできる業だと思いましたw
DSCF3020fu098.jpg
長距離走行をすると、ロードノイズやハネまくる足が苦痛に感じた
500でしたが、GT的な使い方をする車じゃないので仕方なし。
峠区間では持ち前のクイックさと、スポーツモードのトルクフルな
走りで楽しめますが、助手席の人は苦痛だったでしょう(^^;

さて、旅行記なのですが写真がありません。

なんじゃそりゃww

DSCF3041fu098.jpg
どんどん一般化しつつあるRoomiなのですが
最近、Blog見たんじゃね??って思える発言が多い
相棒にドギマギしてます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相棒?なんじゃそりゃww9月には相棒連れてこっちに来なさい><;
その時には余ってるGTLディスク1枚相棒に差し上げますからw

まぁそれはそれでねw
最近GTLに行ってないのでどうなってるのか分かりませんが、
顔ぶれはあちこちで変わってもいますね。
ぼちぼちと時間ある時にって事でまたどっかで遊びましょw

お!和歌山ですか
自分も慣らしで白浜までドライブしてましたぜ。

>Kennyさん
オレのみくるっぽい人ですw
通常の運転はなかなかのもので、安心して乗れます。
これって意外とないですよね。
ゲームは全然興味なく、さみちーですが
遊んでくれたら色々楽なんですけどねーw

夏OFFは無理でしたけど、9月OFFは行きたいです
Kennyさんに合いたいわw

ちゅか、ドリMODあそぼーよーwww

>Akiさん
どもー
お?どうやら謎の外車購入したみたいですね
なにかなー?
Akiさんの事だから、かなりマニアックな選択だと
思いますが気になりますw
白浜には何時いったのかな??
自分は、9.10日ぐらいにいましたけど、酷い雨&峠で
へとへとになりましたよw

パンダみたかったZE!

ご結婚おめで(ry・・・・っという冗談はさておき。
助手席に人乗せると気を使うのはわかります!
それが相棒ともなると超絶ウルトラ丁寧ドライビングになるのは車好きの性みたいなものではないでしょうか?w

ちなみに、Akiさんのニューカーは○○○○です^^(mi○i見れば判るよ!w


ってか、俺Roomi兄に相棒出来たって話聞いてないんだが(´・ω・`)
今度追求させていただきます^^

異常気象の元凶はコヤツだったのか。
るーみはヲタまっしぐらでないとイカン!

>りびたん
オレの歳になるとすぐその手の話になってくるので
辛いところですw
自分は助手席に人を乗せると異様に遅く走りますw
なんと言うか、人を乗せると頑張っちゃう人とか
いるよね?あれってどうも苦手で、そんなに踏まなくてもw
とか思うからかなー。

>・・・さん
それはそれ、これはこれでやってますが
どうもオタ方面の買出しにいけません。
あと、前々から思ってましたが部屋に呼べないのが
痛いところでありますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/429-2f2434bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れるらしい。 «  | BLOG TOP |  » サイドストライプ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

