topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイドストライプ - 2009.06.13 Sat

ウインカーを出そうとして、ワイパー作動・・・

なかなか外車に慣れないRoomiですコンバンワ!

グランデプントアバルトのエッセが発売になります。
やっぱりというか、キットでの販売はないのでしょうかねー
アバルトもエッセエッセを組み込まれた左ハンドル仕様のみ
発売みたいな感じなんで、正直ガッカリしております。
だってさー知ってたら待ったもんよw
キット販売は望み薄なんで、これって卑怯じゃんとか
思えますが、まぁ社外パーツでなんとかやるのも
本来の楽しみなのかもなので・・・

さて、今回はディーラーでは不条理に高くて付けれなかった
サイドストライプを貼り付けました。
このOPですが、やっぱり値段で躊躇してしまい
貼り付けてる人が少なそうなんだけど、アバルトには
必須なアイテムなんですよねー

だが、5万は無理!

つー訳で6千円で作ってもらいましたww
DSCF2284fu07.jpg
早速張り付けです。
DSCF2283fu07.jpg
実は、フィッティングだけのつもりだったのが
貼ってしまえ!で進めたので、さぁ大変w
ボディの脱脂もせず・・・と言うか、フクピカで拭いたので
どうなってしまうかは、ご想像にお任せしますww

まるで水転写ステッカーを貼るようだったよorz.....

DSCF2285fu07.jpg
ステッカーを貼っている写真を見ながら位置を合わせて貼りこみ
位置決めのマスキングテープなどせず、全てフィーリングでありますw
DSCF2289fu07.jpg
できた!w

道具は無くとも、なんとかなるもんだww

DSCF2290fu07.jpg
斜めってる?

気のせいですよ、きっと~♪

次にアバルトロゴを貼り付けて完成!

かなりお安く仕上がりましたよ。



後から知ったのですが、イタリア自動車雑貨店でもストライプステッカーを
取り扱ってるので、お安く仕上げたい方はココで購入して張り付けるといいかも。
つか、純正と変わらない感じなんでお勧め?

お次はミラーですが、流石に難しいなぁ
ノーマル500の部品を発注するか・・塗ってしまうか
カッティングシートを貼り付けるか。

なんにせよ、OPにする時点で間違ってる気がしますねコレw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ウインカーを出そうとして、ワイパー作動・・・

あるあるwwwwwwwwwww


ちなみにVWシロッコ(右ハン)試乗したんですがウィンカーレバーは左側にあって
すごい違和感を感じました
右ハンでも左側ウィンカーレバーが国際的な基準になりつつあるらしいですね

>らぐさん
ようは、シフト位置なんですよねー
左手一本で、ウインカーだしてシフト操作ってのは
意外と難しく、シフト操作してウインカー出すか
はたまた・・って考えてしまいますw

オートマならあまり関係ないのかもですが
マニュアルだとかなーり不自然なんで
レバー入れ替えとかできるならやってもらいたいぐらいですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ステッカー

サイドの赤のステッカーいいですね。
どこで買われたんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/428-8c8150d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしです皆様 «  | BLOG TOP |  » 納車!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

