topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよならVits - 2009.05.26 Tue

またまたおひさしのRoomiです。

生きてますw

オレもそろそろ誰かの為に生きてもいいかなぁ
なんてくさいセリフが出そうな勢いですが
福井のおじさんみてたらそんな気分にさせてくれたので
やっぱりOFFに行ってよかったなぁとか思っております。

OFFレポのコメントですが、沢山ありがとうございます
後編は時間があれば書いてみたいですが
記憶力勝負なれレポになるので、期待しないでくださいw

さて、忘れた頃にやってくるはずだったABARTHですが
今週末納車になりました。

ちょwそれ大変だしwwww

うれしかったけど、あまりの即納に振り回されっぱなし。
そのうち売ればいいやーって気楽に考えてた
下取り車であるVits君でしたが、今週売らないと大変なことになるので
無い時間を無理やり作って洗車&後片付けを行いました。

DSCF2270.jpg
ガラクタだらけのトランクから荷物を降ろし選別作業w
DSCF2269.jpg
結局、4年も乗ったんだよなぁ
燃費が良くて、そこそこ走って人も乗れてと
特に不満点はなかったですね。
えぼちゃOFF時にたたき出した、630Kmという記録は
ビックリしましたが、燃費の良さは捨てがたかったですが
欲しい!と思わせる車が4年近く発売されなかったのが
悲しい事だとおもうかなぁ
下取りはラビットにて。
いや・・ネタだったんですがねw
写真撮ったSDが壊れてしまった画像無しですww
とは言え、頑張ってもらって70万で買い取ってもらいました
このクラスで4年乗ったら価値なんか無いと思ってたんだけど
予想以上につくもんですね。
次のオーナーは実は決まっていて、クラウンマジェからの
乗り換えでマーチの12R?かVitsRSを探してた方に
乗ってもらえるみたい。
オレはあんまり大事にしなかったけど、次は可愛がってもらえよー
市内の方なんで、見かける事もあるかもですねw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

乗り換えはwktkでもありますが切なくもありますよね~
長く乗ってしかも手を入れてたりすると愛着もわいちゃいますし。
私も去年の9月に7年付き添った愛車から乗り換えたばっかりですし気持ちよくわかります。

次のオーナーの下でも元気に走ってくれるといいですね。
なにはともあれ、Vits号お疲れ様でした。






で、慣らしかねて再来福期待ageしてますw

シムさんは車生活ってイメージが強いのですが
パートナーとの別れは寂しいものですね。

お互いマニアック車どうし、今後もお願いしますww

福井いきたいなー

暇・・・暇をくれーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/426-201bbed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納車! «  | BLOG TOP |  » いまさらOFFレポ1日目

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

