topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ABARTH500 - 2009.04.19 Sun

アバルト名古屋がオープンしたので、いってきました。

そして・・

DSCF2231fu2.jpg

買っちゃったwwwwww

納車は8月ぐらいだそうです、楽しみだ。


さて、このクラスとしては非常にお高い値段だと思います。
国産なら、200ps越えのハイパフォーマンスカーが
よりどりみどり・・・とは言えませんが、それに近い支払いに
なると。スペック・インテリア・エクステリアのそれは、今まで国産しか
見たことない自分にはデカルチャーな作りで、ちょww
これありえねーーって感じですw
ぱっと見は良いんですけど、細部を見ると
いや、見なくてもいろいろ見えてきますw
ライバルとなるだろう、クーパーSと比べようがありませぬ・・・
さすがイタリア製って所でしょうか?

だが、そんなの関係ねー!ってなる魅力がそこにありました。

ちょっと覗きに行こう~って立ち寄ったついでに
購入ですから、サソリの毒は強力だわw

さて、気になる売れ行き?(w)ですが
日本への割り当てが少なく、プントアバルトと合わせて
500台とかなんとか。自分が購入したアバルト名古屋では
割り振りが50台(チンクのみ)ぐらい??
一部カラーは来年まで待たないといけないみたい。
人気カラーはGrigiocampovoloで、灰色?ねずみ色?らしい。
黒・赤は人気薄で早く欲しい方はこの色がお勧めw
自分はパールホワイトにしました。
OPカラーで15万もしますが、ソリッドより綺麗だしね。

fiat.jpg
意外だったのが、この車を購入する人は
マニアックな人がほとんどだろうなぁーと思いましたが
ディーラーには若い人や家族連れが多く、その手のオーラを
出してる人が少数でしたw

と言うか、外車ディーラーって始めてなのか
来る人来る人お金持ちに見えちゃうのは自分だけか?w

最後に・・
実は5月納車の話で進めてました。
でも、ある事に気が付いてキャンセルw
ちょっとココでは書けませんが、気になる方は
チャット等で聞いてくださいねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うお~凸ってしまわれたんですね(^^;
見るだけのつもりで行って購入!は自分も過去にありますがw
つい先日チンクをたまたま見かけたんです。多少なりとも考えた時期があった車を見つけるとじぃ~っと見ちゃいますねやっぱ。
今時の車だからエアコンありで快適なんだろうな~w

ちょうど昨日ホリデートオートかなんかでこの車の記事があったんでどうすんのかなぁ?る~みさんwとか思ってたんですがw
車は味がどうかですからね~イイ選択だと思いますぜ!

プ、プロトカルチャー!
この不況で諦めたのかと思ってたけど買ったっすかw
ていうか店覗きに行って欲しくなったから買うとかありえないw

キタコレwwwwwwwwwww
イヤッホーしてしまったんですね


いろんな意味で期待しております

ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/car/1234530933/

自分もなにかの雑誌で見て,意外と現実的...
と思ってましたが既に決めてるし!

さすがに納車は時間かかりますね~
夏はぜひ,そっちでオフしたいぜーw

イタ車で痛車ですねわかります

購入おめw
痛車期待してますw

購入おめ!
納車までのwktkが楽しいですよね。カワイイ車がる~みさんの手で
更にかわいくドレスアップされるのを期待しております。ニヨニヨ

>Kennyさん
一目惚れってやつですかねーw
買うって決めてましたが、情報が出てくるごとに
止めようかなー、やっぱ止めって思ってたんですけどね。
実車みちゃうとダメですねww

>ichiroさん
レースシム系の方の車って、やっぱり普通な感じじゃ
ダメだと思うんですよw
「るーみさん、車なにのってるの??」
「カローラ」
「・・・・・・・」
と、話が続きませんww

それは置いておいて、あの時家に帰って
考えるって選択肢を選んだら買ってないでしょうねw

>ragさん
リンク先みました
テンプレがめっちゃ笑えるわww

>Apllnさん
この車の話したとき、Apllnさんなら
すげーいいじゃん!って言ってくれると思ってタンですが
価格・内容を伝えるとやっぱり微妙と言う答えで
Apllnさんでもダメか!と悩んだ時期もありましたよ。

納車は夏なんで、忘れた頃にやってきます(^^;;

>スティルスさん
年内ならまだ希少な車だと思うので
痛車にすれば目立つだろうなぁw

>ECRさん
中古のS15・S2000・スープラなんかも
探してましたが、状態の良い物がなくて
このテを買うときは大変そうです。
まぁ安いの買って乗りつぶすって考えでしたけどw

FFってのがちと寂しいです、RRだったらなぁ・・

>Heidiさん
一回小さい車に乗っちゃうと、もどれないですw
アバルトはエンジンのステップアップチューンが
あるので、それをやってきたいなーとか思いますが
お金がないので、ノーマルのままでしょう。
でも180psとかあったら笑えそうですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/424-84b164aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらOFFレポ1日目 «  | BLOG TOP |  » 猫の糞1号

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

