topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お菓子メーカーの - 2009.03.16 Mon

陰謀と言うか、このイベントはいらんですなーw
DSCF2149fu.jpg
コンビニで買っちゃうのもアリなんだけど、それもちょっとだし
結構悩むんだよな。

義理チョコのお返しなのにさ!

Orz.....

DSCF2152fu.jpg
義理・いらないw

DSCF2148fu.jpg
相変わらず遊んでいますスト4
暇さえあれば、対戦しているのでプレイ時間はかなりのものに
なりましたが、勝率が下がってきたのは気のせいでしょうか?w
さて、最近小Kボタンの調子が非常に悪く、しまいには
全く反応しなくなってしまいました。
とりあえず、接点クリーナーをドバーッとかけてみたら
一瞬復活しましたが、やっぱりイマイチ。
ついでに他のボタンも吹きつけましたが、これが逆効果で
全てのボタンの反応が悪くなるしまつ。
DSCF2147fu.jpg
ばらして、エアゾールでクリーナーを吹き飛ばす。
なんでもかんでもかけちゃダメですねw

反応の悪いボタンを変更できたら変えたいなぁーとか思ったけど
どうやら交換は難しいみたいです。
耐久性が無いとは聞いていましたが、まさかボタンが先に逝くとは
激しく叩きすぎたかorz............

逝ったといえば、GTLが逝きました。
しばらくLに行かなかったのはそのセイでもあります。

以下、メモ

GTL CDKEY JGCTH-3N3VF-GU8R2-2EM79-W3TZ7
丸文字変更  UIAssets.gtl

つーか10タコHP死んでて、KEYわからんで苦労したw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/420-bf88642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒飲みながらグダグダと。 «  | BLOG TOP |  » はこすか2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

