topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


すと4 - 2009.02.18 Wed

DSCF2141fo.jpg
めっちゃハマってますスト4
どんな時間でも、常に対戦できるのは凄いですねー
アーケード待ちうけで遊んでるのですが
CPUと戦う暇なんかないですww
プレイヤー人口はPS3の方が多いらしいですが
XBOXでも対戦相手には全く不自由しません。
DSCF2143fo.jpg
ランクモードで対戦に切り替えようかなぁーと
試しましたが、対戦相手選んだり繋がらなかったりで
サクサク対戦したい自分にはちと辛いかな。
と言う事で、プレイヤーマッチで放置プレイに落ち着いてますw
上手いプレイヤーはランクの方で遊んでる方が多いと思うので
鬼のようなプレイヤーとは遊べませんが、まぁ近所のゲーセンって
感じでいいかなと。

さて、15年前からワープしてきたような戦いは
やっぱりダメで、目押しとかセービングキャンセルとか
出来ないとダメと言うかカッコ悪いw
一生懸命やってるんですが、なかなか成功しないし
身につかない。うーん歳ですかね(^^;

ハメとか、あて投げ、パターンとか言われてますが
そこを切り崩して1発カッコいいコンボを決めれれば
満足感に浸れるので自分は特に気にしてません。
やっぱ対戦って相手に「おっ!」って思わせてナンボですから。
逆にここらが気になる人はダメかもですねー
つか対戦格闘なんか基本ストレス溜まるものだしね。

さて、今日もケンと凹られに行くぜ!

箱ID Roomi2pです
購入した方、良かったら対戦しましょー
期待に答えられんですけどw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/417-be5a8e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はこすか «  | BLOG TOP |  » ありときりぎりす

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

