topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブルーレイは高すぎる - 2009.02.02 Mon

今日は、ひさびさの良い天気でバイク日和
早速支度して、キーをひねってみるもランプ点かず
うーん・・・ヤフオクの安バッテリーハズレかも。
キック一発エンジン始動。
暖気で放置していたら、あまりの強風でバイクが
ゆらゆらとwこれは怖いと中止。
DSCF2123f.jpg
ひさびさの大須でしたが、相変わらず見るもの無し買う物無しの
ショボイ電気街でした。えぼちゃさんに頼まれていた例のアレですが
どうやら売り切れみたい。
フロシャイムTシャツと、エプロンはありましたが
Fって書いてあるだけなんでいらんでしょ?w

手ぶらで帰るのもなんだしなぁと
5000円を切ったと話題(?)の地デジチューナーを
かってみました。録画は可能なんだけどムーブ不可っぽいので
ぶっちゃけ使えない感じですが、まぁこの値段ならいいかと。
DSCF2124f.jpg
はにゃーん
6巻ゲット!あと、7・8・9巻(私的メモ)

■GTL
筑波25LAP
ろでさんの面白いアイデアでしたが、ジャンプスタートで
突然の消滅wあれには笑ったわ。
ローリングスタートお約束のブレーキ&タイヤ暖めでしたが
GTLじゃ意味ねーwww
まぁ76ならあるかもですが、行うと逆にタイヤ消耗して
不利になる感じですwww
レースの方は1362さんが鯖落ちした瞬間気が抜けたと
いうか、どうもApllnさんもみたいであのLAPからグダグダ
でしたねーw後半はバトルもあったので楽しめましたが
流石に25LAPは辛かった。しばらく筑波はいいっすw

GP Jarama
久々ボイスチャットしながら走った。
話してたら、コース覚えれねーwww
とか話してるうちにRaceスタート。
コルティナはトラクションが高い代わりに、ターインを
ミスるとアクセルでオーバーが作れず
ひたすらアンダーに苦労するかんじ。
ここらは断然アルファの方が何とかなる感じで
楽っぽいですね。
3速での息の長い加速を生かして走る感じで
これはこれで面白い。
レースはApllnさんが予選後に、まだまだ余裕w
って言っていただけあって速い。
なれない車で置いて行かれるかなーって思ってたけど
上手い感じで差がつまり前の2台に追いつくも
気がついたら後ろからArubantoさんも来てて
ワーワーボイスで騒ぎながらバトルを堪能しました。
今日の見所はApllnさんの緊急回避の上手さと
Arubantoさんの抜け目のない走りだったかなぁーとww
ここは76でまたやりたいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/413-4b45c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ «  | BLOG TOP |  » MotoparkでDQ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

