topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


MotoparkでDQ - 2009.01.29 Thu


気になっちゃったので、こんなことしてたら

DQだよw

nigeusa.jpg
うさぎ狩りを期待していた方々、ごめんなさいww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「アルファのほうが似合ってる。」って言ってもらったので、上機嫌で「今日はアルファでるーみさんとガチバトル~~」と思ったら、コレが原因だったんですかぁww
でも るーみさん激速で追いつけそうになかったですね><

またの機会を楽しみにしております/ mayo~~~

この日のウサギさんは手がつけられないくらい速かった^^;
プラ中に必死でライン探しして
なんとかついていけそうなとこまできたかなー
って思ってたのにwwwwww

レース前にDQってw
また、なにかやってたんだろうなーとは思ったけど
こんなことしてたとはww でも、楽しそうww

>まことさん
今日乗ってみたんですが、こるていなはやっぱり
ドリ時のパワーがなくて失速気味になっちゃうのが
辛いとこかなーとか、オーバーが強いアルファの
方が、楽しいかなーとか思いました。
このDQはネタじゃなくて、まじでやっちゃったー!!
って感じでしたね。
ポジション的に面白い展開が期待できただけに
残念でしたorz.........

>1362さん
なんか調子良かったですねー
ずばっと抜かれるまでは、A○llnさんに
聞いた0-400でもやってよ・・・
で、こんな事にw
まぁもしP1スタートだった場合
グダグダ展開が待っていたと思うので
これで良かった気がしますw

今日のこるてぃな1メイクは居なくて残念でした。
あきちゃん速かったけど、レース後に
数字の人が居たら2sは違ってたかもなー
凹むよなwww
とか言ってたのが印象的でしたw
へんに同意しちゃった自分もですがww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/412-682b2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーレイは高すぎる «  | BLOG TOP |  » ダイジェストか?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

