topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイジェストか? - 2009.01.27 Tue

相変わらず遊んでますGTL
2chによると、GTLユーザーは旧車好きな
オッサンが集まってるらしいですが
自分は旧車は興味なかったり。
常連として言ってはいけない気がしますが
今でもポンコツだなーとか思いますよw
じゃなんでって言われたら、やっぱり
乗ってる人の個性が出やすい・見えてくるシム
まーバトルしてて、いろんな意味で面白いんですよね。
リプを見返すと、スピード感の無さから
どうも迫力面でションボリ気味だったりするのが
残念ですが、お?ここでこんなテク使ってるのかー
とか見れる所はいいかもです。

いいかもですじゃなく

いいですw
svbmp002ajj.jpg
不思議な事に、毎回面白いレースをしてるにもかかわらず
Lのエントリーが少ないわけですが。レース>チャット>夜中
で時間が無いのと、バトル三昧でSS枚数が増え面倒なのもあるwsvbmp003ajj.jpg
嫌いなトコも回数重ねれば好きになる
菅生も典型的なそのテで、今じゃ好きなトラックです。
あそこや・あそこも好きになるのでしょうかwwsvbmp004ajj.jpg
レースの方はKeikoさんのプッシュを必死に抑えつつ防御一辺倒でしたが
突然消えたのでホッとしましたw
次の刺客は1362さん。この人後方に沈んでても
知らぬ間に来てるから怖いわ。

裏ストレートで完全に射程に捕らえられますが、ここは踏ん張ります。svbmp006ajj.jpg
プレッシャーでしょうか?w
思わずダートに乗ってしまいます。これは絶対絶命!svbmp007ajj.jpg
ど根性でトラックに戻す!
俺、うmeeeeeeeeee!wwwwwwwwwww
ちょっと思ったwww
svbmp008ajj.jpg
もちろん抜かれますが、まだまだーッ!svbmp010ajj.jpg
でもねーこの人、前に出ると一気なんですよねー
こっちの集中が一瞬でも途切れると、1s差なんか簡単につけられてしまいます(^^;svbmp011ajj.jpg
どんどん離れていく1362さんを見ながら追いかけますが、あせりから
ペースがつかめなくなってくる。LAPカウンターを見たときに
あと○○LAPもある・・とか考え始めたらヤバイ兆候ですねw
途中から、車を意識せずにTAと同じ感じでアタックすれば良いんだ
って気持ちを切り替え走りましたよ。
これがよかったのか、1362さんの演出か(だろうねw)
ファイナルLAPでテールトゥノーズまで持ち込めた。svbmp012ajj.jpg
ファイナルターンの昇り!
スリップは頂いた!うおおおおいくぜーー!!svbmp013ajj.jpg
って何処へwww

残念な終わり方だったけど(正統派ならw)
すげー笑えたわw

■レイクサイドのCamが残念で仕方ないです。


svbmp015ajj.jpg
昨日のレイクサイドでのTC65
このコースは始めてかな?名前を聞いて、ダムの周りを走る
ネタトラックと思ってJoinしたらスタンダードなトラックで
表紙抜けした。
が、先に書いちゃうけど
殿堂入りさせたいぐらい面白いトラックでしたねー

Praでは相変わらず1362さんが速い。
Makotoさん、リビタンと続き上位グリッドを
コルティナが独占状態。
つるっと走って3s差ぐらい。危険ポイントや
タイムを詰めれそうなポイントを見つけつつ、ラインを探っていくと
どうも2・3の複合コーナーがポイントっぽい。
ここだっ!って気づくのが遅く。結果が出せなかったけど
何とか一発が出てP2ゲッツ!

やっぱり永遠の2番手な気がしますよ自分w

さてGTLは多少ミスっても持ち前のコントロール性から
ミスがミスと気が付かない事が多いんですよね
まぁあくまでTAでの話ですが。
アクセルONで派手なスライドをさせて向きを変えるのが
今までの走り方でしたが、これ遅いのよねーw
最近はちょっと我慢してグリップ重視とか
試してるのですが、なかなか難しい・・・
綺麗に決まった時にノーズがスーっとインに入って
行く感覚は今までに無かった感じなんで
マルチで鍛えて、自由自在に使えるようになりたいなぁ
svbmp022ajj.jpg
レースの方はリビタンを押し出して(w)退いて貰った後
Makotoさんに色々仕掛けたりして面白かったー
上手い人たちには色々試せるからありがたいですねwsvbmp028ajj.jpg
遊んでるんだけど本気
何時も面白いけど、レイクサイドのバトルはしばらく忘れられそうにないぐらい
面白かったですよ。

そいや上に殿堂入りって書いたけど
沢山ありすぎて困りそうだw

毎回レースレポを書いていたら、星印で評価のこせば
後から楽なんだけどなぁw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここヤバかったですね~wチョー楽しかったっすp
4台入れ替わり立ち代りでw 

レポ>ホント毎日楽しいからレポネタありすぎで書けませんよね~w

あのあとアルファで走ってみましたが、コルチと同じタイムでした。

バトルTHXでした。またよろです/// (上の記事に続くw)

うほほ、久々にレースレポきましたね~~!!

2戦ともバトルめちゃくちゃ面白かったです~~www
最近のうさぎさんは耐久性があがってきてるようなので
前に出ても必至で走ってますw

菅生の最後は後ろ気にし過ぎてか、
ところどころリズムが狂って詰められた挙句に
最終コーナーのライン外して失速したんで
”こりゃヤバっ!”て後ろチラチラ見てたらコース出てましたww
だってウサギさんが笑いながら追いかけてきてるようで
怖かったんですw
(マジで後半はRoomiさんが速かったんですw)

レイクサイドはこれまた4台が絡む激バトルww
勝ち負けじゃなくて、本当に面白かったすわw
やっぱり、GTLはバトルしてなんぼですw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/411-a3dcbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MotoparkでDQ «  | BLOG TOP |  » 1991MODとか

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

