topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カテゴリの意味無し - 2009.01.12 Mon

DSCF2075a1.jpg
やっぱり1月・2月は寒くなるなぁ~

この地方にも雪が降りました。

DSCF2074a1.jpg
今日は会社の行事で朝から、神社に参拝です。
昨晩届いたコスワースのフェンダーをちゃちゃっと
取り付けて発進5秒前。

いや、空を見ろ。

この雪ヤバイんじゃないかなー?ww

でも乗れるときに乗りたいのでバイクで出かける事に。
DSCF2073a1.jpg
さぶーーいw

冬用JKTも突き抜ける寒さ。
現地に着いた時には鼻水ダラダラでしたw
DSCF2072a1.jpg
安全祈願を済ませ、皆解散。
そいや、みくじ引いてなかったなぁーと
引いてみましたが、まぁ無難な感じでOK
某所で引いて、さらに記録更新してもネタ的には
よかったかもしれませんが。
アレはぶっちゃけ凹みます(各年1月参照w)

どうでもいい話ですが、ここの巫女さん姉妹かな?
そっくりでしたww

境内を出る頃には日も出てきて、助かったーw
この寒さと雪だったので、速攻帰るつもりでしたが
ブラブラと走る事にしましたよ。


DSCF2076a1.jpg
赤池に中古パーツショップがあると聞いて、もしかして
NSRのチャンバーとか転がってないかと期待しましたが
お店を発見する事が出来ず・・
せっかくココに来たなら、高原書店によってみる事に。
このお店、車やバイクやその手の書籍やグッズが多いです。
豊田市にもカズミ書店ってマニアックなお店がありましたが
残念ながらつぶれちゃったんですよねー。
DSCF2095a1.jpg
90年GPのDVDが欲しかったのですが、もしかして出てない??
前回93年を見たら、メッチャ面白かったので見てみたいですね。
気になった物を2枚買ってみましたが、DTMはこのブログ書いてる最中
でも見たくて見たくてたまりませんw
不思議とMODとか無くて、なんでなんだろ?って思いますが
世界的には人気なかったんでしょうか???
モンスターマシンでの激しいバトルは、今見ても熱くさせてくれる
ハズです・・・・・な、なんでだーw
最近では、SGTMODが日本人の手で
しかも、すばらしいクォリティでリリースされ
ちょっと驚いてますが、ここらには興味ないかなー?とか
片手間で作ってくれないもんかなーwとか念を送っておりますwww
DSCF2078a1.jpg
ぐるぐる廻って、結局大須(^^;

相変わらずカッタルい町ですな。
大須OFF・ダメ・絶対w

DSCF2096a1.jpg
久々コスパに寄ってみたら、良さげな物が合ったのでゲッツ
DSCF2099a1.jpg
虎へ移動。
同人はこうあるべきだと思う1冊ww
Xsakaさんの本は見つかりませんでした。流石に買わないけどw
ジャンルがカブキすぎてる所が相変わらずですね、そこが好きなんですが
たまにはベタなジャンルで出して貰いたいかも。
店内は、冬コミ後と言うことでお客さんが凄い事に。
今年は「かんなぎ」が人気あるんかねー目立ちました。
例の中古騒ぎでどうなる事やらと思いましたが(そもそも意味わからんw)
そんなナギ様が、エロエロに大活躍しちゃう本だらけなのは
不思議な気がしないでもないですw
私的に喰霊本が有ればと思いましたが、やっぱりマイナーなのか
ありません。ま、世の中こんなもんさww
DSCF2097a1.jpg
CDを買ってみた。
オスカープロジェクトのマトメみたいなヤツは、オタショップでも
買うのが恥ずかしかったな。
えー?どれも一緒じゃねーの?www
とか言われそうですが、線引きみたいなもんがあるもんですww
マクロスFのシングルは曲はどうでも良くて
DSCF2098a1.jpg
これが欲しかったのですが・・・・

ダメだろコレww

DSCF2080a1.jpg
お次はバイクショップに立ち寄る。
とはいえ、NSRのパーツがあるわけでもなく
見てるだけーって感じになっちゃいますね。
DSCF2081a1.jpg
駐輪場でFZRを発見w
思わず横に止めたくなるのがオールドレーサーの性か?w
このバイク良い思いでが無いのですが、こうやってみると
カッコいいなぁw
ラムシステムなんかあったかな?
ちょっと乗らしてもらいたかったですw
DSCF2084a1.jpg
ミラーをゲッツ!
前から狙ってたんですが、値段的に辛かったから
オクで済ました訳ですがあまりに低クォリティ&似合わない
から不満だったんですよね・・・
安物買いの銭失いとはこの事で、はじめからコレにしておけばよかったよ。
DSCF2094a1.jpg
ステッカーも大量に買いこんできましたw
やっぱりレーサーと同じ風にステッカー貼りたいなぁとw
ロスマンズとかなら、情報も多いですし
物もそろいますが、流石はマイナーPENTAXHONDA
メインスポンサーのステッカーが入手できない時点で
かなーり辛いです(^^;
DSCF2091a1.jpg
ちゅー訳で自作。
前回、痛シートで使用した物はイマイチでしたが
今回は保護シートがついていて、耐久性も高そう。
それ以上にステッカーとしての光沢も抜群です。DSCF2089a1.jpg
こんな感じで完成ですー
DSCF2086a1.jpg
Fフェンダーに試し貼り。

こりゃーいけまっせ旦那w

スポンサーサイト

● COMMENT ●

usacotuTシャツ(ヽ゚д)クレ www
そういうグッズ関係こっちには売ってませんよOrz
やっぱりグッズ物購入するときは都会に住むに限りますな~あ~うらやましぃ~><

あらし気になるw

ウチの本は少なすぎて通販にもないので>< メジャーなジャンル避けてるわけじゃないんですけどね><

痛ステッカー化ありがとうございますw

えぼちゃさん
雨だったから買い物中止です
XLが置いてあるか判りませんがwww

Xsakaさん
あらし本ですが、ベタな少年漫画そのものの
お約束ストーリーで楽しめましたw
あーあるあるwwって感じです。

せっかく何タイプか書いてもらったのですが
カウルに置くってのがこんなに難しいとは
思いませんでしたねー
カッティングの方も上手く貼れそうにないので
放置されてるし、もったいない。
痛単車は奥が深いぜw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/408-3dc9b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末だぜー «  | BLOG TOP |  » 休みも今日で終わり

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

