topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけおめ2009 - 2009.01.01 Thu

DSCF2051_66.jpg
あけましておめでとうございますー!!

マルチやメッセで遊んでくれたみなさん。
このブログを踏んじゃった方々
本当にありがとうございました。

今年も、判らない人には判らず。
判る人でも理解に苦しむブログを書いていく
つもりですので、よろしくお願いしますねw

うさぎの中の人Roomi
スポンサーサイト

● COMMENT ●

分かってんのかそうじゃないか微妙ですがw
結構更新楽しみにしてますから><b

って事で今年も宜しくです!

パネル落としたんですかwww

あけおめですー。
新春からこれですかwさすがwww。
うさぎさん今年ももよろしくお願いします~。

おめでとーです。
しっかりネタ?用意してあるじゃんw

このごろ時間がなくて微妙ですが今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もよろしくお願いします☆ミ

あけましておめでとうございます。
ネタ的に自分となかなか被らないのでコメント残しにくいんですがw、Roomiさんのアンテナは素晴らしいので、気になる記事を見てはググってなるほどと胸に仕舞い、外でこんなん知ってる~的な話にしたりしてます、ごめんなさいw
今年もよろしくお願いしますノシ

あけおめノシ 今年もよろしくお願いします~!

あけおめALL

けにーさん
今年はドリ鯖・・ドリ鯖をきぼんぬ

Xsakaさん
筐体観たときにビビッときたので
かなり前に購入してました。
パネルは3枚ありまして、2枚(キャラ別)で
ゲッツしました。キャラによって全然値段が
違うのが判りやすいと言うかw
ピンクの髪の方もすきなんですけどねww

ろでさん
実は前回紹介する予定だった物を
使っただけw

めいさん
最近姿を見かけなくなって心配してましたよ
時間があるときはあそびましょうー
Lomacは放置気味・・・

ひこうさん
どのマルチか覚えてないのですがスマンw
何度かご一緒しましたね。
見かけたときはよろーです。

Airuさん
ブログの方が一気にストイックになっちゃって
申し訳ないですが見る機会が少なくすまんです。
自分はどうも熱くなる(のめりこむ)って感じじゃないので
こう目標とかなくて、しっかり自分の進むべき道?を
決めれる人が羨ましくもあります。
やっぱゲームと言われてしまえばそれまでですが
ゲームってシビアになるほど、その人の性格とか
でますからね。

なにか面白い記事なんかあったかなぁ?(^^;;
グダグダ好きな事書いてるBlogですが
またみてくださいね。

ECRさん
ほんと全くお会いしませんねw
が、うわさは聞いておりますww

あまり夜更かししないようにね。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます^^

Kotosi mo IKZUE IKUZE---!!!!

明けましておめでとうございます
昨年中は色々とお世話になりました、今年も鯖立て頑張って行きたいと思います
今年もよろしくです

ついでというと申し訳ないのですがリンク貼ってもよろしいでしょうか?
それでは。

おくればせながら あけおめです~
今年もLとかでお会いした時はよろしくです~

おめでとうございます
去年は片手で数えるくらいしかマルチ参加しませんでしたがお世話になりました

で、ここで数日前の日記のレスをw

突っ込みどころ満載ですね、さくらとか
以前買った物を忘れてしまうのはやばいですよw
相変わらず衝動買いという勢いに満ち溢れていますね

パンフ無事届いたようでなによりです
切手代は会社の経費なのできにしなくていいです
パンフだけじゃつまらんなーと思って他にも色々いれたいものあったんですが
封筒という制約があった為カードにしました
特に意味はないですw

もうフィギュアは買わねぇと思いつつ3月までにあと5人ほどきます
まぁこれ以上巨大なのは来ないと思いますが
朝倉1/4はすごいですね、値段もw


なんとか今年は子の当たりを我慢して自分はエアロを買おうと思っているので
る~みさんもがんばってFIATをゲットしてくださいね

どもーー

ぐりーんさん
毎度鯖&チャットでお世話になっております。
鯖あってなんぼですが、そこで走るプレイヤーも
大事な訳で、今年も昨年以上に楽しめると
いいですなぁ

リンクどもですー

うめさん
うめさんとは滅多に会わないかもですねー
だって難しいのばかり遊んでるみたいなんでw
Lにはまず居ると思うので
その時はあそんでくださいね。

らぐさん
カードの意味はそうだったんかw
好きなキャラなんで頂いておきます。
初めは、パンフを大量に貰ったと言うことで
枚数ごとにはさむしおり?かと思ってたんですけどねw

しっかし、このパンフ
マクロスFを使い切れてないやっつけっぷりが
凄いですねw

5体って何がくるんですか?w
自分は特にないですけど・・・
なんだろw
ハルヒのシリーズですが、こいつは
巨大すぎて困ります。
予約の時にみて思わずポチったけど
今では後悔しておりますw

車はエアロですかー
装着した車は見た事ないので
想像つかんなぁw

明けましておめでとうございます。
マルチでお会いした時には宜しくお願い致しますノシ

おそくなりました、すでに1週間w

そちらにも書かせていただきましたが、参考タイムと
して活用させてもらってます。
こう・・出たいけど出れない?物が多くなって来た
気がします。前からオールマイティじゃないからですがw

今年もよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/406-7e98d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みも今日で終わり «  | BLOG TOP |  » あけおめネタ考えてねえw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

