topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけおめネタ考えてねえw - 2008.12.31 Wed

GRAB_108_66.jpg
なんだかんだで師走だ
というか、今日で2008年が終わる。

今年は、仕事面で大役を預けられたり、あっち方面でも
色々あった事から、周りから見ればかなり嫌なヤツに
観られてたんだろうなぁと思えるかも。
ちょっと昼行灯気味だった自分を変えようと努力を
したつもりでしたが、どんな状況でも笑顔を絶やさない人
の方が、自分にも周りにもやさしいかもと
マックの帰りに思うのであったw

以下ジャンル別

■車やバイク
念願のNSRを手に入れた。
新しい事をしたいって感じじゃなく、懐かしくてってのが
おっさん化してるんだなとw
古いって言うともっと古いバイクを修理しながら乗ってる方が
居るので笑われそうだが、あっちを直せばこっちが・・・
に悩まされる毎日。
だが、これが楽しいんですよね。たぶんw
車は初めての車検を体験した、ここまで乗るつもりはなかったのだが
それだけ魅力的な車がなかったのと車への興味が薄れてる気がする。
80年代~90年代の車はほんと魅力的な車があり
それに乗れた自分は幸せだよなーとか
これまたおっさんくさい話で盛り上がる事が多くなった。
来年はフィアット500アバルトが発売しそうだ。
永く付き合える相棒として、なんとかして買って見たいもんですw

■仕事
現実を見せ付けられたと言うか、今までが甘かったと
再認識させられた年だった。

■家庭
特に変化なくすごせた。
平々凡々これ幸せ

■ゲームとか
相変わらず、遊びもしないのに買う癖は直らないw
結局マルチじゃないと続かないし

気がつけばGTLあればいいんじゃね?って感じに
落ち着くw他シムでも面白そうなMODやレースが
多々行われていたが、自分のスタイルとは違うと
思ったのでほとんど参戦する事はなかった。
Lはレース系マルチの中で微妙に浮いているというか
隔離されてる所もあり、鯖缶さんにはやりがい面で
ちと辛い所があるかなと。
rFで人気でそうなMODやれば、人が集まるだろうし
有名鯖缶ってやつになれやすいって言うか。
やっぱ自分ならそこらの欲がでてくるんじゃないかとw
が、人が集まらなくても休まずLで頑張ってくれた
Gutsさん、Greenさん、Roadyさんには
感謝であります。
一時期、一気にマルチ人口が増えた時があったけど
驚いた事にマナーがみなさん非常によろしく
逆にけろタン避け並に道を譲ってくれたりして
申し訳なく感じております。
逆に自分がオラオラ走行してるんじゃないかなと
心配もしておりますがw
はじめて?のレースゲームでちゃんと周りが見えてるって
凄い事だと思いますし、自分の初期が酷いもんだった
事から、こういう人達は上達も早いんだろうなぁと
思います。
来年も、相変わらず某所の良い言葉
「趣味だから苦労したくない」
で、遊んでいきますのでバトル&チャットで
よろしくですー

■オタっ系
今年は面白いアニメが多くてチェックするのが
大変だった。が、なにそれ?で終わるものも
ありガックリしたのもあったなぁキラッ☆ミ
同人系は本格的についていけなくなりつつある。
東方に興味がない時点でダメなんだろうw
フィギュア・プラモ等グッズも相変わらずだ
とりあえず手に入れたいて衝動で購入してしまうが
後悔先にた・・たってるけど抑えられないw
結局未開封で・・・
オクとかに流せば幸せになれそうな気がしますが
めんどくさがりの自分には無理そうです。

うーんと・・あとは

思い浮かばんw

では、また来年。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/405-edbac945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ2009 «  | BLOG TOP |  » 収集つかなくなるまえに

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

