topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の - 2008.12.26 Fri

今年のクリスマスは人生で忘れられない日に
なった、組織的に感情で語れない立場に
いたぶん別れの時に一気に噴出したと言うか
涙が止まりませんでした。

自分に色々教えてくれた先輩。

社員より頑張ってくれたみんな。

ほんとにほんとにありがとう。

今日は、流石にマルチする気にもなれず
即寝しようかと思いましたが
これじゃいつぞやと同じパターンにハマルかな?と
GTLを起動


svbmp000_65.jpg
今日のTokaiは遅いの御三家でしたw

エリートはコーナーリングマシン・MK2は直線だけ番長・
アバルトはちょっぴり万能タイプ

コンシューマー系のノリなんですが
微妙なバランスで毎回白熱したバトルが楽しめる
Lの定番メニューw

さて、自分はもちろんMK2を選びます。
他の2台は1メイク等で選ばれる事があるけど
MK2は・・・・まぁ1回ぐらいあったかな?

出番がある時につかわにゃそんw

svbmp001_65.jpg
予選、1s以上の差をArubantoさんにつけられ
自称MK2マイスター(w)を名乗るRoomiとしては
悔しさいっぱいw

結局、QではApllnさんがMK2の
リーダーに。

Aplln恐ろしい子w

その彼も2コーナーで激しいクラッシュを起こし
宙を舞うwなにげに後ろから押し出してるのは
自分だったりします、すみません。

ですが笑いが止まらないのはなぜ?wsvbmp002_65.jpg
序盤はaheaheさん、Masaさん、Xsakaさんとのバトル。
ってバトルなのか?w
コーナーリング性能は極端に低いのに、直線は圧倒的に
速いのでエリート勢にはとんだ壁ですねw
レイアウト上抜く場所も無い事から、かなりフタさせて
いただきましたw
svbmp003_65.jpg
中盤はアバルトのQuatreさんを追う。
リプみると、アバルトを守る護送車みたいで
笑えますw
svbmp007_65.jpg
終盤、FlatOutさんにオラオラされますが
MK2の超絶逆レイトブレーキにビックリして
紳士的コースOFF
もともと制動距離が全く違いますが、このコーナーで
クロスを狙っていたのでさらに手前でしたからねー。
svbmp008_65.jpg
ネタ系だと、やっぱこうなるのか・・・・
Apllnさんとランデブーw

フェイントからのドリモーションが息ピッタリで
笑いましたよ。が、ド・アンダーだした自分は
無事通過、ドリったApllnさんスピンw

相変わらずのドタバタでしたが、楽しかったー

スピードは空がくれた、最後の魔法
悲しみも迷いも無い世界へ行ける♪

好きな歌の一部ですが、ほんと思った。

スピードは遅かったですけどねw

CIMG3504_65.jpg
こっそり訪問していたアルファロメオ店から手紙が来た。
アバルト情報って書いてあったのキター!!と期待したら
プントのアバルトだったw

まぁこれはこれでアリですが、ちょっとマニアックすぎなんで
自分は遠慮しておきます。アバルトも国内で本格的に
展開するみたいでその1段らしく、おつぎはついに
フィアット500みたいです。

ど、どうしようw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リアをトーアウトにするといいよ、なんて冗談で言ってみましたが意外とよかったのかもww
2コーナーはぶつけた方には申し訳ないですがしばらく笑ってました(^^;

Mk2はもうちょいパワーあれば面白いんですけどねw

その冗談ためしたのは秘密w
って全然だめだったので戻しましたよ(^^;

ネタ車はいいですよねー
二ヤニャできるし
なにげにPra・Qも真剣で
一つでもポジションがあがると、なんとも
言えない満足感にひたれますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/403-7126a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収集つかなくなるまえに «  | BLOG TOP |  » こんな感じ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

