topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんな感じ - 2008.12.21 Sun

無題
これは酷い。
無題2
Kennyさんのアドバイスで無事グラフィックも直って遊びまくり
って何時間ぶっ続けよ?w

GTAは初体験ですが、こんなに面白いとはなー
ストーリーとか良くわからんけど箱庭の作りこみが
半端じゃないです。今までTDUが神だと思ってましたが
それを完全に超えてますねコレ。
すげーを何回言ったやらw

その代わり、うちの環境じゃ・・・・
ってかなりの灰スペックじゃないと綺麗と言える描写で
遊べない模様。確かにPC買い換えたくなるかもですね。

SSツールを準備してなかったので
上の一枚しかありませんが、映画のワンシーンみたいな
シチュが多くて萌えたわw

ビルを取り囲んでヘリを飛ばした時は
なつかしのウルトラクイズを思い出したw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/402-2e7e1d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の «  | BLOG TOP |  » いざなってみると

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

