topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いざなってみると - 2008.12.17 Wed

スズキ・スバルがWRCから撤退。

まぁ当然と言うか、仕方ないよなぁって感じ。
私的にSX4のスポーツモデルの発売に期待してた
のですが、この状況で望めるはずも無く残念です。

職場はもちろん、他業種の方と話しても
不景気な話ばかりでゲンナリw
こんな時はバーチャルな世界で
パーッと気でも晴らすのが一番っぽいので
みなさんお勧めのGTAでも買ってみようかな~w

さて、最近ちょっと困った事がありまして
無題_64
rFを起動すると、この画面が出てきて
あそべませぬ・・・・

何回か再スタート、それでもダメなら再起動の繰り返しで
動く事はありますがマルチ10分前からトライしても
間に合うかどうか微妙な所であります。

PCの構成はVGAを変更した程度ですが、認証で
はじかれてるのかなー?謎ですが納得いかんw

GRAB_093_64.jpg
一瞬話題(w)だったIEChallengeですが、自分は好きですよー
今までのフェラーリ物はアンダーが強くて、フェラーリって
アンダーキツイ車なんかな?なんてイメージがありましたが
コイツは向きが変えやすいし、きっかけ作りのブレーキングも
楽しめますね。
無題22_64
某所で写真うpを期待してましたがw

値落ちを考えるとお得?な気がしないでもないですが
チャレンジだとは2回ぐらい人生をやり直しても買う事は無理でしょうorz,,GRAB_104_64.jpg
Ragさん、痛車化マダー?
20081212225026_64.jpg
結構いい感じだな、ちゃんと作ってみるかw

そいや、

STGT痛車チーム

ったくあざといなぁw

なんて思いましたが、5万コースの
カサとキャリーバッグが欲しくてしょうがないですw

3万・・・

いや単品グッズで発売してくれませんか?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

SX4は好きだったので残念ですねぇ>< ゲームの方も一時期はラリーがPCレゲーの雄だったのに、RBRを最後にコレといったものも出てませんしねぇ…。コンシューマのWRCも4止まりですし。今のグラフィック技術でめまぐるしく変わる多彩なコースを走りたい!

GTAは是非ご一緒に!重いゲームですがw

跳ねウマウマー、なんだろうか…。

キャリーバック欲しいですね
・・・5万・・・う~~~~~~~んw


跳ねウマフェラーリは終わった後すぐ剥がしたみたいですねぇ・・・
ガチでやる人いないかなw

この前の痛車雑誌にC6Z06の痛車も載ってましたがあれは個人所有じゃないっぽいし
たしかにC5でやりたいんですがねw
どうせやるなら本気で全部やりたいんですが他に色々欲しいパーツもあるし
ホイールとかエアロとかエンジン系とか・・・
なにより青空駐車でそれやる勇気がなかなかでないってのがw



あ、あとマクロスFのETCパンフいっぱい手に入れたんですがどうしましょうか
いりますか?
そういうのって非公開コメントとか使えばいいのかな
よくわからないので一応メールアドレス置いておきますね
****を全部0に置き換えて下さい

Xsakaさん

コミケですが、ちと後悔してますが
なにか他のイベントがあればなーって感じです
当日頑張ってください。

SX4は、記念車じゃないけど
スポーツモデルが出るかも?ってカー雑誌に
前から書かれてましたが体力の無いスズキじゃ
期待できそうにもないですね・・・・

RBR以降全くでませんねー
まぁアーケードみたいなのはあるけどw
リアルを謳ったSIMが出て、また違う解釈の
ダート挙動で遊んでみたいものです。
WRC4は雰囲気やSSなんか最高でしたけど
遊んでみるとアーケード色が強くて残念でした。
PC版を期待しましたが、やっぱり出ませんでしたしw

Ragさん
青空は色々な意味で厳しいですよねーw
メーカーさんが行ってる痛車化は
ほとんどレンタルなんでしょうけど
カッティングシートの仕上げって
ボディに貼られたシートをカッターで
切っていくんですよね??
プロとはいえど、塗装面に傷とか入らないのかなぁw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/401-f02aebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな感じ «  | BLOG TOP |  » ペダルちべたい

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

