topimage

2017-09

 - --.--.-- --


本日のEnna - 2005.04.09 Sat

予選12番手ぐらいからのスタート!今日は30分ってことで攻めずに落ち着いて行こうと思った矢先、フォーメションLap中に縁石乗り上げで亀の子状態にorz.....
最後尾スタートになってしまいました。
GRAB_000.jpg
必死に追い上げを開始したので案の定タイヤバリアに激突、ピットインにて修理の様子です

この後、数度にわたるクラッシュでピット<>走行を繰り返しますトホホ
鯖さんの不調か半数以上が回線落ちする中、最後まで生き残れましたw

勝負に負けて回線で勝つ!ナンカチガウ

本日の結果
予選12番、本選7番(7人しかいないから最後尾)
燃料68リットル

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/4-bc223037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに憧れのライトセーバーを «  | BLOG TOP |  » 続けてEnna ~

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

