topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


設置に苦労 - 2008.11.06 Thu

CIMG3378_60.jpg
オタクだから、はずかしくないもん!

CIMG3377_60.jpg
つー訳で、プロジェクターがきましたよ

到着してから気づいた。。。。。

スクリーンを用意してませんでしたw

とりあえず、シーツを代用します。

CIMG3375_60.jpg
意外とちゃんと映っていいかもww

スクリーンって結構高いし、これでいいかなーw

CIMG3376_60.jpg
サイズどれぐらいかな~?
CIMG3379_60.jpg
さて、レースゲーもやってみました。
走る前は、ただ画面が大きくなっただけだろうと思ってましたが
めっちゃ走行感でますよ~
スクリーンが大きくなった事で、画面全体が見渡せる事ができないので
コーナーごとに思わず首が動いてしまうのが
そう思わせるんでしょうか?w
TIRを使えばかなーりいい感じになる予感。
CIMG3381_60.jpg
大画面エ○ゲ
CIMG3383_60.jpg
オレ、気に入っちゃったよ!

さて、予想以上に満足感を得られるプロジェクターですが
設置にかなり制約があり、うちのような”うさぎ小屋”だと
困る事があるかもですね。
レビューはコックピットで投影した形で行いたかったのですが
スクリーンの設置、プロジェクターの固定
配線の取り回しと1日じゃ出来ないぐらい大変っぽいので
断念しましたが、それが目的なんで時間があれば

で、放置なんだろうなコレw

CIMG3366_60.jpg
発売前から気になってた、マイクロソフトのゲーミングキーボ
X6を買ってみました。
CIMG3368_60.jpg
とにかく、馬鹿でかかったG15キーボをやめたかったのですが
フタを開けたら同サイズでズッコケタw
まぁ10キー部分がパージするので小さくはなりますが・・・・・CIMG3370_60.jpg
さて、ゲーミングを謳ってるX6キーボですが触った瞬間に
またまたズッコケル仕様w
キータッチはノートPCに毛が生えた程度のお粗末なもので
とてもゲーミングとは言えません。
まぁどんなんがゲーミングか判りませんが
これは酷いかもしんないです、興味がある方は必ず
お店でタイプしてみようね。

4亀の記事が色々と正確だと思うので
それを参考にしてもらうのもありかも。

と、X6でこのエントリーを書いている訳ですが
慣れてくると、このストロークの短いキーも良く感じてきたりw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

安さにつられてゲーミングキーボード X6 購入

先程到着しましたけど何か?

まさか購入している方がいるとはwww

夜中にコソーリ GAMEする自分にとっては

キーボードのイルミネーションだけしか良い所がまだ見つかっていません。
orz

しかもツルテカなキーボードがなかなか指に馴染めません。

LEFT4DEADの為に先走りで買いましたが、こりゃ馴染むのに
時間がかかりそうです。

半角/全角 押すつもりが何度も間違えて S1|S7 ボタン

押しまくってます.....。



ゲーミングなのにUSBポートもボイス関連の
端子も無いのが、一番辛いところでしたねー
キーボのUSB活用するほうなんでw

実売はかなり安いので、雰囲気・・・なら
買いかもしれません。
マクロは使わないのでなんともですがw
キーピッチは狭く、なんだか窮屈な
感じですが
ゲーミングだから、タイプの事は考えていない
って記事みたらそうなんかなーとか思えたりw

S7キーは押し間違えますよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/398-872786dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X6キーボハズレ «  | BLOG TOP |  » まだまだ行くよ!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

