topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ行くよ! - 2008.11.04 Tue

GTL三周年おめでとう!!

幾度かの苦難(w)乗り越え、ついに3周年を迎えましたね~

MOD重視と言う、鯖缶さんには負担が掛かってしょうがない
マルチですが「友情・努力・勝利で!」

・・・・・・・・・・・・

なんか違うなww

と、とにかく

現鯖缶さんである、Greenさん・Gutsさん・Roadyさんに
感謝!感謝であります。

そして、今のGTLを築き上げてきた歴代鯖缶さんに感謝!

ぶっちゃけ、マルチには辛い要素が多いLですが
空気が読める方、楽しもう!ってのが本当に伝わってくる方
マナーがすごぶる良い方が多いってのもあり
ここまで来れたんだなーとか思います。

だから、自分は参加させてもらってるんだろうし

自分なりに盛り上げようと、参加させてもらってる時は
頑張ってますw

ちと、KYな時もあるかもしれないけど

あ?ダメ?www

今見たら、ロケーションフォルダーのファイル数が
300を越してました。
マルチ以外でトラックをDLする事は無いので
コレだけのトラックを走ってきたと思うと
感慨深い物がありますな~

一戦一戦が、皆楽しい

な、マルチが続いていって欲しいものです。

上手くまとめれないので

終わりw


svbmp004_59.jpg
残念ながら、3周年記念祭には参加できなかったので
昨日のMonza935の感想でも。

320に続き、なんともマゾいMODが来たな~ってのが第一印象。
着ちゃったよってのが本音w
320がアレなんですが、どうも上手く走らせる事ができなくて
色々悩んだMODだったんでコイツもシリーズ化したら
苦労するんだろうなーってね。

結果的にはTimeなんですが、走らせてみて自分が納得の
行く走らせ方が結局出来なかったんですよね。
Timeって書きましたが、遅くても自分が納得いっているなら
それで満足なんですよ。
難しいMODってやつは、ミスった時に
あーやっぱりな!じゃ次回はこうやってみたら?
って進歩して行くもんだと思うのですが、それが掴めなかった。
そして、それがちと苦痛でしたw

ちと、グダグダ語り気味ですが
この935はどうなにょ?って走ってみたら
ダメだコリャーとか言いつつ、トラックがMONZAって事もあり
苦痛が快感に変わりましたww
初代GTでスープラをフルチューンしたような
パワー出力は容易なアクセルONも出来ず我慢なんですが
コーナーを抜けた後、グリップを確かめつつアクセルを
空けていく感覚はかなりシビレル。
実車でBigタービンのシングル仕様に乗った事の
ある方なら、ニヤニヤできる事うけあい。
まさにソレですからねー
サウンドもイイ!
慣れてくると、微妙にスライドしながら立ち上がれたりできて
ちょっと上手くなった気分に浸れるのも良かったかもw

でもブレーキングに関しては、サパーリ
とにかくロック>一直線をなんとかしないとって感じで
アクセルONよりブレーキングがキモな感じでしたね。
ブレーキを離せば曲がる車なのですが
頭で思ってても体が反応しないってやつですかねw
とにかくブレーキリリースが上手い人なら
上手に走らせられそうな感じです・・・・・・・・・・・

自分は、ブレーキプレッシャーを85%まで落としてましたが
上手い人は、ガン!と踏んでスッと離す事が出来るんかなー?w
Pra含めて数十LAPしたけど、これだーってのが無かったorz...

svbmp003_59.jpg
アスカリ侵入でTomooさんにパスされるの図w

バトルってほどじゃないけど、この一瞬が非常に怖く
長く感じましたねー
挙動を含む全てが初代GTRのヤバイヤツって感じで
おも難しくて気に入りましたよ。

あ、レースレポw

LAP6にはカット3で終了

全く乗れてませんなwww

■スーパーカー時代の少年なら
svbmp000_59.jpg
誰もが知ってるミウラが来ました。

なんか幻のイオタとか、最高速がOOOkmなんだぜー!
とか興奮しながら話していた少年時代をふと思い出したw

さて、このミウラですが試乗した感じは
GT40のちょっと曲がるやつ?って感じでおしまいw

テクスチャーだったり、光源処理だったり
色々損をしてる感じなモデル

935からだと、うーんって感じですな。


↑なんか斜め読みしてみたけど、今回のエントリーは
少し電波入ってるな。

ビビーッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/397-3da35a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

設置に苦労 «  | BLOG TOP |  » 咳がとまらんが

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

