topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


咳がとまらんが - 2008.11.02 Sun

マルチプレイw

今日は、GTL3周年記念の第1弾って事で
なぜかマカオなんですが・・・まぁここらは触れないで
さくっとレポ。
svbmp001_58.jpg
コースバグにより、9LAP目でリロードしたレース1
その時点で自分はカットペナとタイヤズルズル状態だったので
私的によかったーってのが本音w
X3設定はデイトナには優しくないです(^^;

Qはエラン祭りの中、一桁台と健闘しました
意外だったのが鈍足A110が上位に食い込んでいた事かなー。

スタート加速では誰にも負けないデイトナですので
Qの順位なんか関係ねーw
もちろん独走で1コーナー、まぁ直線は速いですよww
市街地区間で一気にペースダウンしP2のエランに
オラオラされますがパスするにはリスキーだし
コース幅いっぱいに使って走ってるので抜くに抜けないでしょう。
が、こういうレース展開は好きじゃないので
とっとと抜いてくれーって感じでしたw
記憶が無いので(w)忘れましたが、多分ミスって後退
MAKOTOさんの後ろに付いてしばらくバトル
結構ギリよせれて、この難しいトラックでちゃんとデイトナを
走らせれるって事は結構上達したなーとか思いましたw
継続は力なりですな。
5LAPぐらいからタイヤが言うことを聞いてくれなくなり
svbmp003_58.jpg
しかも毎回このコーナーでカットペナを食らいボロボロ
気が付いたら、最後尾あたりをフラフラしてたらリロードに救われましたw
svbmp004_58.jpg
レース2はJoin順でGO!
なんかP3スタートだったんで、もちろん先頭を走りますが
SETが吹っ飛んだ為、既存のセットを使ったのですがこれが
大失敗。ピーキーすぎて俺には使いこなせませんw
svbmp006_58.jpg
1362さんに遊んでもらうつもりでしたが、タイトコーナーの振りっかえしに
失敗して、さよーならーーーw
svbmp007_58.jpg
それが終わったら、IchiroさんのA110に追われまくり。
このチビッコ、マカオだと元気いいですw
svbmp008_58.jpg
そして、直線でも姿勢制御できなくなり宙を舞う。
このクラッシュで、Ichiroさんの柿の種が吹っ飛び申し訳ない。
Elanな方々にも迷惑掛けましたが、デイトナ+Roomiだとこれが
精一杯なんですよって事で簡便してください(^^;
CIMG3353_58.jpg
いきなりキターなMODでしたが、935です。
GRAB_057_58.jpg
ちょっと走らせてみたけど、なんですかこのマゾいのw
そこらにウへへって自分はならないタイプなんで
辛い車ですw基本曲がる車ですが、気を抜くと
回ります・飛びます・止まりません・燃えますww
GRAB_059_58.jpg
ですが、慣れてくると結構面白くなってきます。
なんかGTRのランボに似た感じかなー?
svbmp010_58.jpg
集中して走らないとダメなんで、疲れますが
圧倒的な速さはGTLでは最強?スピードの魔力に酔えます
試しにGTLRと走行させてみましたが
SPAのオールージュでは935の方が速いかもw
ちなみに、Lemansの直線では330kmオーバー
瞬間350kmは出てたと思います。

多分、実際もこんな化け物みたいな車だったんでしょうねー
Lemansの車載動画を過去>現在と見てると
昔の車だと修正舵を入れまくりで、明らかに大変そうですが
年代が進むにつれ快適になっていく様が判ります。
それが良くわかるMODだと思うので、これはFFBを最強にして
遊ぶと雰囲気でるかもねwできればシムホイールなんかいいかも。


■今日のアルト機
CIMG3352_58.jpg
主要ポイントを組んで、転写ステッカーを貼り始めました。
曲面が多いのでマークソフターがあると便利かもです。
余白は出来れば切りたい所ですが、なじませちゃうのもアリかも。
実は、ステッカーの向きを間違えちゃって(前回のSS)モチベ下がりまくりですが
なぜか会社でお披露目があるみたいなので頑張って作っていきますよw

■バイク
謎のカブリ現象が再発したNSRですが、プラグ回りとジェットニードル交換で
様子見って事で作業してもらいましたが、作業が終了したので
今日引き取りに行きます。

■車
アバルト君に決めた!!
でしたが、ご存知のように高いw
500万は言いすぎましたが、素で420万ぐらいになると思われます。
とても庶民の車だとは思えない価格ですねー
納得いかないのが、車両価格に塗装代が入ってない事。



そうです、どの色選んでもお金がかかりますw
これってどうなんよ?w
選ばなかったら無地でくるんかー?ww

さて、とりあえずお店に連絡しましたよ。
並行の所はそのままズルズルいってしまいそうだったので
やめましたけど、正規ディーラーに問い合わせ
予定はありますが、正規ディーラーだけに予想だけで
お話できないとの事。来年春だという事だけ聞きました。
予定がはっきりしてたら、予約って形で行きたかったけどねー

こりゃ待てん!並行行くぜー
と、昔の自分なら突撃してると思いますが
うちの不景気っぷりを考えると、ちょっと待てとなる訳です。

■ぷろじぇくたー
aribaba1984-img600x450-1224527643q0r61w22835.jpg
ニコ動とか見てて、凄いなぁ・・・いつかは!なんて思ってましたが
それなりの性能を求めると凄い値段だったので、現実味がなかったのですが
とりあえず映れば良いじゃんwって割り切って
お試しじゃないけど買ってみましたw
3画面も放置だから、たぶんコレも放置になりそうですが
映画とか見たら迫力あるかなー?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

柿の種www
前を走ってたflatoutさんみたいにもっと寄ってれば余裕で抜けられたはずだけど
あまりの飛びっぷりに笑ってしまって回避が遅れましたw

最初はF275で行くつもりでマルチの前に数周走ってみたけど、ホームストレートの
微妙なカーブで結構減速するんで思いつきでA110で行ったらこれがハマッタw
インフィールドだとあのエランにすらオラオラできて面白かったな~
普段遅い車でもコースの相性次第でいいポジションで走れるのがLのいい所w

しかしアバルトに行くとはチャレンジャーw
円高が急激に進んだから値切れるんじゃないかなw
でもあのコンパクトなボディ+メーカーチューンだと都会の足として
最高に楽しめそうですね^^

瞬間、僕は時が止まったと思った

むかーし、カメラの宣伝にあったフレーズだと思いますが
それ状態だったんでしょうかね?www
美しいJampを魅せれてまんぞくでありま

すみませんww

Ichiroさんが来たときに、275かと思いましたが
予想を裏切ってA110だったのはびっくりでしたが
Time見てビックリw
遅い車で速い車をカモるってのは最高にw楽しいですよね
ダメ子と思われてる、A110も喜んでいたでしょう。

直線だけで稼ぐぜーな自分は
なんと直線で全開に出来ない事が判明した時点で
苦戦確定でしたw

アバルトですが、正規で手ごろなら
即Goですねー
自分の車もなんだかんだ言いつつ3年経っちゃいましたし
あれ欲しい、コレ欲しいと
買わないRoomiに回りもまたかーって感じでしょうがw

ご存知の通り、いまうちの業種は
ひじょーに不景気でありますので
ちょっと無茶できないのが残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/396-9a1a1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ行くよ! «  | BLOG TOP |  » 毎年同じ時期に

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

