topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年同じ時期に - 2008.10.31 Fri

名称未設定 1_57
風邪を引いてる気がするなぁ~

毎回、喉から来るので加湿器を買ってみた。
朝起きたら、喉がカラカラから開放されるのだろうか?w
とりあえずボロボロなんで、しばらくマルチはお休み
昨日も実は目の焦点が合わなくて危険な状態で走ってました(^^;;

アバルト
国内販売マダー?なアバルトですが、輸入車を売る店で11月納期と
1月納期の2台が予約開始となってました。
正規店で右ハンドルがやっぱり欲しいし、なにより価格が
国内予想と全く違ってガックリと言うか、ビックリw

とりあえず連絡してみようかと思いますが、総額500万とかに
なりそうなんで、多分・と言うか絶対に買わない(買えない)と思うww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も乗り換えるのだったら・・・で、アバルト考えてました。
同じく、値段見てビックリ。仕方が無いので、車検通した次第。
今なら円高で、随分違ってくるような気もしますけどね。
次回、買っちゃいました報告、待ってますw

で、iQってどうなんですか?

どもー
国内予想は300万ぐらいって言われてましたから
お店の掲示する・・・あの値段はちょっとねーw
まぁこの先面白い車も出てこないっぽいし
一生の付き合いと考えると、行ってもいい気がしますが
そんなお金ありませんw


で、IQはダメでしょう(^^;

車検は11万でしたー
ワイパーのゴムを交換したぐらいかな?
高いのか安いのか判らんww

新しいマーチのスポーツモデルなんかどうでしょか

2台目なんて買える訳無いのに興味ありますw

12Rの事かな??
近所にカップカーみたいなのが止まってますが
結構カッコいいですよね。

現行?は判りませんが、レビューなど
見てると評価高かった気がします。

もうちょっとパワーが欲しいです・・これ本音w

ところで、エグゼリカのNewパッケでも
発売されたんでしょうか?
小さくなったアレをたまーに見ます。
でも売れないんだろうなーwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/395-66e2beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咳がとまらんが «  | BLOG TOP |  » 明日、WTCCかー

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

