topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日、WTCCかー - 2008.10.26 Sun

ついに明日、決勝なWTCC
結局いけなかったなー

Lマルチ終了後、MSNを立ち上げると何故か
予選から現地入りしているはずのApllnさんが
オンラインに!?携帯かなーと挨拶してみると
現地からノートPCでオンラインに繋いでるそうで
特派員02!

と、思ったらニコ動みるためだそうですw

さて、2chでも色々な噂があった
STCCの無料適用ですが。
無印・07・GTREをパッケで買った自分はもちろん
適用されず、19ドル払って購入。
スレにもあったけど、GTREの価格を考えると
安いんだけどなんか納得いかないですねーwsvbmp000_57.jpg
これなんてGTL?って感じのトラックは最高です!w
WTCCデフォトラックはなんで?ってチョイス気味だったので
バトル野郎じゃなくても、嫌でもバトルになるであろう
このトラック群は最高かも。
トラックの出来もいいし、Lに移植してくれんかなーとか
思いますが、イリー(tyになるんでしょうかね?
svbmp001_57.jpg
乱れる挙動・飛び散る火花・巻き上がる砂煙!と
ツーリングカーのツボをつかれまくりで最高w
ウォールは・・・ちと苦手w

自分の腕前だと、面白いトラックだけどラインをトレースするのが
精一杯って感じになっちゃたので、オンラインでバトルできそうに
ないのが残念ですがリプ見てるとベタですが
リアルだなーとか思えるシチュが多くて、走りこんでみようかな?
なんても思います。
svbmp003_57.jpg
某所のSSを見て導入してみたGTRの車両達。

やっぱWTCC/STCCだけでいいかな?w



■今日のアルト機
CIMG3341_57.jpg
ぼちぼちと組んでます、とりあえず、部分的に組んでトップコートを
吹こうと考えて作業しましたがデカール貼り中に気がついちゃったんですよCIMG3342_57.jpg
全部組んでから貼らないと、ストライプがズレてみっともなく
なるとw真ん中あたりは多分、足パーツの一部だろうから
こりゃだめだ(^^;
組んでから吹くにしても、稼動部が塗料でくっ付いて破損とか
ありそうだし、大変なプラモかもしんない。

オズマ機の予約を悩んでますが、成型色のままだと
安っぽくなりそうだし塗装は地獄だと思うし
購入を考えちゃいますねw

■バイク
CIMG3343_57.jpg
冬用のバイクJKTを購入ー!
ひ弱な僕でも、ガッシリした体つきに見えるのがポイントw
まだ入院中ですが早く直ってこないかなー
CIMG3350_57.jpg
戻ってきたら、セキュを付けます。
車同様パクられたらシャレにならんですしw

■ふと、思った事。
ある程度の速さってやつは、センスでも何でもなく
ただ単にプレイ時間の違いだと思う。
どんなゲームでも、強い奴は尊敬される傾向が
あるが自分はそれだけの人はどうでもいいと
思ってます。レースだから誰よりも速くってのは
当たり前ですが、マルチに求める物ってそれだけじゃないよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/394-739b0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年同じ時期に «  | BLOG TOP |  » 赤い輪が

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

