topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤い輪が - 2008.10.21 Tue

【ニコニコ動画】エースコンバット6 グレースメリア基地航空祭
放置していたAC6の動画を見たら・・・・
ありゃwこりゃー凄いじゃないですか!

って事で、マルチプレイに召集を掛ける。

ゴールドメンバーは去年切れたので、買ってきた
3ヶ月分のコードを打ち込む為にスイッチ

ON!

フォォォォーゴゴ・・・ゴゴゴ

CIMG3334_56.jpg
なんか出たよw
CIMG3336_56.jpg
オーマイガッ!wwww

\(^o^)/オワタ


と、ネタにもってこいな展開でしたが
再起動したら無事起動しました。

HDMI搭載機に乗り換えろ的なお告げかもしれませんが
壊れるのはやっぱり納得いかないよねw

■AC6マルチ

ACで対戦なんか絶対に無理じゃね?って思っていましたが
ミソのホーミングが極端に悪いので逆に誰も落ちないで旋回戦が
ひたすら続きますwかと言ってガンキルを狙うにもUFO的な旋回性能で
射程まで追いつくのが大変(ガンの当たり判定は大きいみたいですが)
それ以前に、エネルギー管理なんかクソ食らえ・最適旋回速度?なにそれ?
みたいな感じなんで、ちょっとSimった人だと対戦時に納得いかない事が
多々あるかもですw後ろを取っても振り切られたり、なぜかHOに持ち込まれたり
と・・・あ、これACだったよねwwついつい忘れてしまうわwww

ゲームと割り切れば十分面白いし、チームバトルで
対戦すればかなーり白熱しそうです。
今、3人ですから何方か購入してくださいww

CIMG3338_56.jpg
例の週間フェラーリですが、会社では全部買うってツワモノが
現れましたが、ある意味勇者だと思いますw
自分は気になるパーツの号だけ購入するつもりですが
06号のキーのレプリカにはグッときましたねー
2個ぐらい欲しい所。これサイズ違うのかな、横はバイクのキーですが
明らかに小さいですよね??
まぁオクで買えば7万近くしますから、レプリカで少しサイズが
小さくても1780円は激安以外には思えません。

たぶんwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/393-fb660498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、WTCCかー «  | BLOG TOP |  » 今日の雑記

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

