topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ツン・デレなし - 2008.10.16 Thu

入院していたNSRがやっと直りましたー!!

結局ケース以外は全て交換になってしまい、金額的にも
凄い事になっちゃったけど、ノーマルとしての性能を
ちゃんと体験できるようになったので満足。

え?リミッター解除とかしないのって??

まぁたしかに60psとか魅力的だけど、長く乗りたいし
それを乗りこなす自信もないしねw

で、お次はへたったアシとブレーキ・・・・
こっちが先な気がしますが、とりあえず走らないとねーw

帰ってきたNSRはまさに別物で、吹けあがりもスムーズだし
変な振動もないし同じ車両だとは思えません。
2stパワーを早速体感したいものですが、慣らしがあるので
6,000rpmのレブ縛り(^^;
パワーバンド手前なんで、なんともモヤモヤしますが
ここは我慢です!w
svbmp015_54.jpg
予定していたツーリングに間に合ってよかった!

ってな訳で、浜名湖うなぎツーリングに出かけてきました。

往復240kmぐらいですが、道中はワインディングがメインで
これは楽しめそうだ!なんて思いましたが。
参加車両でレーサーレプ系が自分だけw
ハーレー4台・OFF車2台・ネイキッド2台・・・・そして自分の計9台
なんともごちゃ混ぜな集団になってますねw
svbmp010_54.jpg
走行中の動画を撮りたいなーって事で
カウルにカメラを取り付けて走行しましたよー
ステーなんかもちろん無く、ガムテープ固定ですがww

まぁ峠とか苦手な車種ばかりですから、安全運転で
迫力はないですが、自分も怖いのでこれでいいですw

序盤は単気筒なのにやたら元気OFF車2台について走りましたが
後方から、煙が!とか臭い!!とか
クレームきまくりで結局最後尾に・・・・・(^^;;

svbmp013_54.jpg
無事到着して、浜名湖付近のうなぎ屋で浜松名産!
まぁ・・・出身は違いそうですが気にしちゃだめですwww
でもうまかったよ!
svbmp017_54.jpg
ご飯を食べたらぐったりw
で、帰るのダリーな人たちでしたが
ワインディングに入るといきなり元気になるのがバイクって感じですねw
結構遊んで帰れました

が・・・・・

なんかエンジンパワーが落ちてきてるし、なんかカブリ気味
一度停止すると発進が困難なほどになってきたNSR
んー壊れる前と同じ症状が出てきた・・なんで??って
ぐずるエンジンをなだめながら地元まで戻りましたが
皆と別れてから完全にスタートできない状態になってしまい
アタフタ。とりあえず被ってると思われるF側のプラグを交換するも
変化無し・・・・ぐあーーなんでじゃー!!!!

走り出してしまえば、4000-5000の間に保てば
なんとか普通に走れるけど、信号で止まるとアウト
再始動も困難極まってお店にHelpの電話を掛ける事に
駆けつけたお店の人に見てもらったら交換したほうと
違うバンクがかぶってたみたいで、やっぱりカブりが
原因って事は判ったけどそんな乗り方や始動のミスとか
なかったしなぁ。

とりあえず、積車に積んでドナドナ

NSRってこんな気難しいバイクなんですか?w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/391-54c606ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の雑記 «  | BLOG TOP |  » 撮ったはよいけど

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

