topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮ったはよいけど - 2008.10.08 Wed

時期を外したり、めんどくさかったりで
使われなかった写真ってありますよねー
特にレースレポなんか書かれてる方なんか
そんな事多いんじゃないでしょうかー
CIMG3300_52.jpg

まぁそんな訳で、今回はSDに入ってた
ジャンクSSでも貼り付けてみます。
↓↓暇な方だけGo!w↓↓


CIMG2783_52.jpg
今年のあけおめ写真の準備中みたい
この垂れ幕、結構大きくて苦労しました。
しかし、これ誰が撮影したんだ?w
CIMG2786_52.jpg
もちろん撮影してくれる相棒も居るわけもなく、タイマー撮影で
この手は撮ってます。うさマスクの視界はゼロに近く
撮影後どんな風に撮れてるか確認>やりなおしの繰り返し
これが結構大変だったりしますw
CIMG2747_52.jpg
こんな写真もありましたw
中の人が微妙に映っててNG
よく見ると、ホラー入ってますwww
CIMG2912_52.jpg
わかる人居るかな~?
これ、エアーガン用のタンクなんですよ。
今は電動当たり前の時代ですが、フロンガスやCo2で飛ばしていた
時代はこんなん背負って野原を駆け回っていました。CIMG2917_52.jpg
ペダル位置の写真。
FREXペダルは調整が各所でできますが、ペダル間隔だけは
微妙にしかできないんですよね。まぁレースカーはこんな間隔
なのかもしれませんが・・・・せ、狭いよ!w
CIMG2919_52.jpg
バレンタインのお返しかな?
ちょっと涙でてきたw
CIMG2921_52.jpg
チョコ繋がりじゃないけど、ヤフオクで服を買ったら
なぜかチョコ入りw
怖くて食べれませんでしたよ!
CIMG2966_52.jpg
ろでさんみたいにキャプチャー環境があれば、綺麗な360の
SSが取れるのですが、そんな環境があるわけない自分は
デジカメでモニター撮影ですよ。
そんなわけで、動きについていけずブレたり決定的瞬間を
逃したり(^^;
このSSも千早が目をつぶっていた為NG
CIMG2969_52.jpg
ここからはハンコン関連かな?
前から欲しかったハンコンがオクに出てたのでゲット!CIMG2971_52.jpg
BMWウィリアムズF-1をイメージ(w)したステアで結構カッコいいです
実車と比べるとあまりに違いますが、がんばってる方じゃない?
CIMG2970_52.jpg
なんとクイックリリース機能が!w
端子が萌えますなー
CIMG2979_52.jpg
ショボイですがww
CIMG2974_52.jpg
本物のセンターマークがBMWのオーナメントなので
実車パーツを取寄せて変更してみました。
CIMG2977_52.jpg
なかなか良いんじゃない?wwww

CIMG2982_52.jpg
箱の360ホイールです。
ステアはカッコよかったので捨てずに飾っております。CIMG2988_52.jpg
たまーに遊ぶマリオカート。
CIMG2991_52.jpg
ハンコンとの比較。
CIMG2997_52.jpg
つけてみた!w

CIMG2993_52.jpg
伝説のホイールも入手していたのだ!w
CIMG2994_52.jpg
まさにレジェンドw

CIMG3207_52.jpg

なんか中途半端になっちゃったけど、またね!w


スポンサーサイト

● COMMENT ●

グローブとか小物類が充実してて写真がいちいち素敵><b
BMWのハンコンは思ったよりかっこいいし,クイックリリース付いてるしw

そして,最後のスガキヤは前回大須立ち寄ったときに家族4人で入った気がします!

いろいろ残してあるんですね。
うちは使わないなと思ったら画像すぐ消しちゃいますw。
下のほうの銀の奴って体脂肪率計ですか?。
11とか低くてうらやましい><。

こういう更新の仕方もあるのか!
うさぎの被り物怖いw

あと前回の記事のタイヤ交換ですがどれくらい走ったらああなりました?
タイヤ交換の時期がわからんw
溝の深さ測れる道具買ったけどよくわからなくてw

はじめてウサギの被り物の写真見た時はワロタなあ。
ボツ写真もいい感じでGJです。千早の目つぶりSSはかわいいのになあ・・・ご多分に漏れずスク水なのはサスガ。Williamsのハンコンなんてあるんですね。いろいろ世の中知らないことだらけなのをる~みさんのブログを見て思い知らされます。また楽しいネタ頼みます。

どもー

>Apllnさん
BMWステアですが、自分が購入した後に
良く見るようになったのですが、何処かが放出
したんかな?w
一見するとショボイようで、カッコいいような
微妙な出来なんですがF1系のレプリカなんか
これ以外に無いので、できれば他メーカーも
作って欲しいトコロ。
シフトインジゲーターも実はちゃんと光るらしく・・・
とはいえ、回転数ではなくアクセル開閉度らしいです
実は試してないので判りませんw

すがきやですが、大須には3店舗あるのかな?
たぶんここが一番目立つトコロですが
まさか来た事あるとは!w

>ろでさん
もっと色々あったような??
って感じで貼り付けてみましたけど
なんかすくねーw

脂肪は腹に集中してますw

>らぐさん
撮った写真を思い出しながら貼り付けてみる
ってのも面白いかもしれませんよ。
なんかどのSDになにが入ってるか
判らない状態なんで、あれ何処やったかなー
ってのが多いです。

タイヤは中古で8部山ですからなんともですが・・
しかもコンパウンド腐ってたしw
いちよ1万5千ぐらいだと思われます。

交換時期ですが、単純にスリップサインで
良いんじゃないでしょうか?
まぁその前に怖い思いをすると思うので
その時でw

>Heidiさん
なんか判らん風景だったり
小物だったり・・・
SDに埋もれてませんか?w
思い出しながら更新も楽しいかもですよー

アイマスのDLCは結局、スク水だけでしたね
ん?他にも買った気がしますが・・・・
たぶん傾向は同じだと思われますw

余談ですが、スク水って廃止方向で
進んでるらしいですね。

あ、どうでもいいですか?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/390-c8ceea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツン・デレなし «  | BLOG TOP |  » 気が付いたら

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

