topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


走行会を終えて思う - 2005.05.11 Wed

先日の走行会は色々と考えさせられるものでした
いえ、悪い方向ではなくてね。
タイヤのグリップを確かめながらのブレーキング
アクセルONで旋回させる楽しさ
やっと本来の使い方をされたSimCom(笑
あ、MTもねww

今まで難しいからって
ファンクションキーに手を伸ばしてたのですが
それは止めることにしました
へタッピながら頑張ってみようと思います。

走るパイロン化してしまうのでしょうけどwtako5111s.jpg

生暖かい目で見守ってやってくださいw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お呼び?

X-BOXPAD使いの私が来ましたよ。

今まで触れてませんでしたが、私はX-BOXのPADをUSB化して
使ってます。ハンコンなんぞ使わなくたって勝負してやるぜ!
と、狭い部屋の中で泣いております。

GTRではTCSとABSのLowを入れたり外したりです。
コースによるんですけどね。
ギアはMT。逆にこれじゃないと無理っす。
ブレーキがおぼつかないので、シフトダウンでごまかしです。

TCS入ってると、アクセルON時には、車がバタバタと
うるさいんですよね。その度に、ああホントは今スピンしてるよなーって
思うわけです。パッドだから仕方が無いと思う一方、
自分の実力の無さに自己嫌悪に・・・

Roomiさん、お互い精進いたしましょう!

こんばんは。

>ZKMさん
お話しさせて頂くのははじめてですが、お世話になってます。

X-BOXPADの場合、アクセル、ブレーキはトリガーですか、あるいは右スティック?
フォルツァ購入されますか?私は買ってみようかと思ってます。

MTにするとブレーキングが安定しますね。特にGTRではそう感じました。

ただ、私の場合まだ覚え切れてないコースがいっぱいなので、そちらが先です(T_T)

早くみなさんに追いつきたいです。
る~みさん、待ってくださいー。

こちらこそ

どうもーSEIさん、先ほどは残念でしたね。
今日はロビー全体が不安定過ぎでレース中止でした。

X-BOXPADはトリガーでアクセル、ブレーキですね。
ちなみに、X-BOXPADの前はセガサターンマルコン。
アナログトリガーってのが自分には最適なんですよ。

フォルツァ買いますよ。多分やる暇ないですが(笑

またよろー。

マルコンってナイツ用?なZKMさんに萌え

私は良くZKMさんのボンネットビューを見させて貰ってるのですが
毎回、「やっぱハンコンの人は綺麗にはしるなぁ」なんて思ってましたw
あと、誤魔化す様なシフトダウンするとスピンしますが?w
shinyさんの所のコメントからムービー見たけど、フォルツァ面白そうですね。
それより体験版なんか何処で手にいれたの~?私も遊びたかったよ~~

>SEIさん
スピンしまくるであろう私は+2Lapぐらい
置いていかれると思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/39-7b7749ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PADでGTR «  | BLOG TOP |  » 走行会にて

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

