topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バイクはまだ直らない - 2008.09.28 Sun

今週は色々あって疲れましたよ。
今の社会が抱えてる問題の縮小版みたいな職場なので
以前から色々見てきましたが、実際自分が判断を下す立場に
なった時、こんなに辛いものだとは思いませんでした。

気持ちだけじゃ、どうにもならない世の中になったと。

やっとれんわーって
久々、お酒を飲んでたらGTLの時間w
飲酒運転もありますが、苦手なMiniって事もあり
しかもPoooo!だったんで屈辱の+2LAP&場外で終了。
LのFFはほんとムズイですね。

Miniしかないけどww

CIMG3271_51.jpg
Heidiさんがゲッツしてウラヤマシー!
キーッ!!
なVF-25をゲットできました。どうやら入荷数も少なかったみたいで
各所で難民が発生してるみたい。自分もでしたがw
知り合いのプラモ屋さんの展示用を分けて貰ったので、今回は積まずに
製作したいと思いますw11月にはオズマ機が出るみたいなので
それまでには!

CIMG3275_51.jpg
RoadyさんとプチOFFした時に購入したドアラですが
3,000円越えしてたので定価2.500円のはずなのに
ボッタくられたか???
なんて思ったら、これ違うメーカーでしたw
ほぼ固定モデルでがっくり。
フィギュマはまだ発売してないみたいで、調べずに
買い物しちゃいかんですねw
CIMG3283_51.jpg
増え続ける食玩

もう収集つきませんw
CIMG3279_51.jpg
ドリパケライトおかわり!
会社にもって行って流行らせる予定w
CIMG3280_51.jpg
ネジでレースシムを走ってる人は結構居るけど、流石にジョグは聞いた
事がなかったんで、これは面白いかも?って買ってきました
結論から言わせてもらうと、認識しませんw
3つぐらい変換機を試したけど肝心のJog部分は使えませんね。残念w
たしかR4と同時発売だった気がしますが、使いにくい記憶しかありません。
この中古もパッケは綺麗だし、中身も新品同様なんで
前のユーザーもほとんど使わなかったと予想されますw
ゼビウスはパッケがカッコよかったから買ってきた。
バキュラが壊せるゼビウスってぐらいしか記憶にないけど
飾るだけなんで中身は無くてもOKですw
あ、カセットもゴールドでかっこいいか。
CIMG3272_51.jpg
急に見たくなったので買ってきた。
ロッキーシリーズも格安のセットが出てくれるとうれしいのですが。

ScreenShot_095_51.jpg
ぼちぼちとLOMACを始めようと準備中です。
今は、動画共有サイトとか多くて人のプレイ動画が見れるので
改めて凄い便利な時代になったなと。
自分が遊んでたときは、機動とか説明するのに文字しかなかったので
色々と苦労した記憶がありますw
日本語が変な自分ですからww

ニコ動なんか見てたら、対戦動画があったんで
リアルシム(w)な方々はどんな対戦するんだ?って興味
心身で見たら・・・・なんつーかw
ヘッドオンからの格闘戦はあんなんになるんかねー
ってか、あの戦法がベストなのかねー

エアロと変らんじゃんww

当時、リアルではリアルではって散々聞いてきたので
こりゃないっすよって思ったけど。
自分達の対戦も結局こんな感じなのはヒミツだw
途中、あまりにゲームじゃね?って事で最低高度決めたのを
今思い出した。

で、昔の知り合いと先ほどチャットで話したら
その人の知り合いって事を知って。世の中狭いと思ったw

環境整ったら、対戦させてください!!w

HDDに埋もれていた、4.5年前のSSを貼り付けてみる↓
ScreenShot_085_51.jpg
時代を先取りしすぎた痛機
ScreenShot_027_51.jpg
編隊練習風景
ScreenShot_030_51.jpg
MAYさんのミッションか?
離陸する前にミソが飛んできて、凄いことにw
ScreenShot_094_51.jpg
これも編隊の練習と思われ。
ScreenShot_091_51.jpg
だらしの無いコブラw

クーガーだとペダルが無くて苦労するんで、X52でも買ってみるかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドアラやっちまいましたねw 僕も間違えそうになって、「あれ、トンボ付いてないな」と思って別物と気付きました。まだまだ発売は先なんですよねぇ。

ジョグコン買うとはなんと無謀な>< 対応ソフトはあれだけですしねぇ。とてもPCで使えるとは思えません!(そもそも最大の特徴であるフィードバックは絶対対応しないでしょうし)

LOMACちょっとずつ教えてくだせえ。やっぱ人に教えて貰うのが一番早いw

ユニフォームが違ってたので、あれ?って思いましたが
これはビジター・ホームと胴体パーツが入ってる
仕様に変更されたんだ!
なんて・・・・w
あけた時のがっくりっぷりときたら(^^;
てか、Xsakaさんがドアラ?w

ジョグは

まぁ安かったのでw
R4とSETになってるパックを買う予定でしたが
売り切れたのが残念。
もしかして??にかけたけど
無謀でしたね。まぁ使えても
アナログがステアだけなんで、シムでは
使えないでしょうw

LOMACは

すみませんw

まぁ空戦機動についてなら
教えれるかもですw

LOMAC自分もチビチビやってますよー。
とりあえずよくわからないんでシングルミッションばっかりですけど、落とされまくってますorz
練習あるのみ・・・。

22Bさんおひさしーです。

ミッションの日本語訳は何処かに・・

・・・・

・・・・・・・

忘れちゃったww

ってぐらいダメフライトシマーになってしまいました
身内が作ったミッションや
ドッグファイトに特化したミッションとか
あったのでお分けしたいのですが
自分が探してるような状態(^^;

レースゲーム同様、フライトシムも
マルチが醍醐味ですが中々気軽に遊べる
鯖も無いのが辛いところです。

自分もそれでレースに移動したくちですしw

BVR.jpnとHUQにありますね、ミッション日本語訳。
でもなぜか全て読む気力がなくてF-15のレーダー操作止まりですorz

マルチはたまたま親しい友人3人ほどがLOMAC持ってたのでVCしながらやってました、最近はもうやってないんでそろそろ野鯖にいくか・・・。

最近はシムじゃないけどPSPのマクロスエースフロンティアでいいやとか思ってますw

知ってるじゃないですかw

知り合いと遊ぶと面白いですねー
マクロスですが、もちろん買いますよ!w
レース物もだけどリアル・リアルじゃないは
あまり拘らず、なんでも遊ぶ方なんで。
ってかマクロス大好きですからねー

マクロスVOってゲームがPCであったのですが
慣性が強かったり操作が難しかった・・・
マルチも微妙だったし残念な出来でした。
今の技術でマルチができるマクロス物が
出てくれるとうれしいのですがねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/388-fd6b7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付いたら «  | BLOG TOP |  » まとめて。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

