topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2008年の戦競はコレだ!w - 2008.09.06 Sat

top351_46.jpg
Xsakaさんが、ランカのノーズアートを書いてくれたので
早速スキンでも製作しようかと思いましたが
劇中で登場したケーニッヒモンスターみたいな車両って
なんだろなー?とか考えたけど思いつかずw




仕方ないので・・・






CIMG3249のコピー_46
ヘルメットに貼ってみたw

カッコ痛い感じで気に入ったが、かぶれないよなコレwCIMG3250_46.jpg

ゴージャス・デリシャスなシンプソン。

例のシートでやったけど、曲面すぎて綺麗に貼るのは
むずかしいですねーでも、おもろいわw


そいや、SBK08を某所が購入したみたい。
通販じゃ見つからないので、秋葉まで自走で行こうかと
真剣に考えちゃうぐらい期待の作品ですが
どうにか手に入らないかなー。

※シート製作時に凡ミスしちゃったので、画像を反転させてます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つカオス館
ifeelは入れてたんですがもう売れたみたいですね

とまぁ弱メーカーゆえの粗はあるんですが(Simbin等々にも見られるパターン)
バグが取れてくれればかなり良い物になります

でも次のパッチの気配無いけど

2000の頃は大手と組んでたから作りがしっかりしてたんだけどなぁ

俺の買いますかって言いそうなぐらい全然やってませんでした。最近はゲームつったらパンヤぐらいです

なんと、Ifeelに入荷してたんですね
知りませんでした。ちと様子見ます。

過去のシリーズを知ってると
期待しない方がおかしいと思いますが
なんかイマイチなんでしょうか?w
希少なバイク物って事でGetしますが
不安ですw

パンヤ・・・
Webマネー買ったのを思い出したw
新キャラどうでしょうか?w

いやー、素性はかなり良いです
あとは微妙なメーカー故の完成度ですか
バグ多かったりインターフェース悪かったり等あります

バグ取ってくれりゃ、2001より進歩してる部分が色々あるんで良いんですが。
やっぱ唯一のシム系です

新キャラ
モーションが痛いのが痛いw
ので反動からかセッシーまで買ってしまった
セッシーが1番良いです…

新キャラの為に2000円のWebマネー買ってきたのですが
P.Pで買えるんですね。なーんだって感じ
それ系の物他にもあるけど、プレイ時間の少ない
自分には買えない額ですわww

とりあえず、くーと、エリカの衣装買いましたw

EAがついてればねー
でも、げーむ・げーむになりそうで怖いしw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/385-13f55ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F355ってきた «  | BLOG TOP |  » だから、面白さは人それぞれって(ry

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

