topimage

2017-11

 - --.--.-- --


だから、面白さは人それぞれって(ry - 2008.09.05 Fri

なにげに購入しちゃったwww

って方が意外と居て、驚いてるRoomiですが
まぁ毎月出るもんじゃなし、コレクターアイテムとして
って方が多いみたいですね。



さて、L終了後えぼちゃさんにお願いして鯖立てをしてもらいました。
まずはWTCCエクストリーム?まぁ良くわからんが
それからスタート。

終了w

rFのDTM MODの劣化版って感じました。
荷重が乗りにくい所とか、コーナーの感じとかめっちゃ似てるけど
なんかこう、モヤモヤした感じが残る。
なにより、アルファがアオシマのプラモみたいで
かっこ悪いったらありゃしない。

お次は、GTクラブ?

初音ミクな方おまたせ!なZ4があったので
その道では受けいいでしょうw

んーー

オンザレール

座敷低め。

で、GT?

capture_2008-09-05_00-31-38_43.jpg
リスターーストーーム!

某魔人なら、フルカウンターで走り抜けれるんじゃないこれ?

どうも、ブレーキングのインフォが少なすぎて
減速しすぎたり、ロックして一直線だったりと難しいです。
一回ラインを外すとコースにとどまるのが難しいので
極端な減速>遅いからアクセルON>リアが出てドリドリ
って感じの繰り返し。とにかく手ごたえゼロ

モヤモヤーw
capture_2008-09-05_00-35-28_43.jpg
これを克服しない限り、進入での勝負は楽しめませんね・・・・
サウンド周りを弄れば判るのだろうか。
capture_2008-09-05_00-33-51_43.jpg
クラッシュ音や、吹っ飛び方はかなりいい感じ。
壊れっぷりを楽しむ方にはウハウハですよw
capture_2008-09-05_00-36-03_43.jpg
GTとザンブート?の組み合わせはエキサイティングで
かなり面白かった(w
突然ピーキーな動きを見せるEVOでは、路面が荒れたトコとか
ねじ伏せる感じで燃えますね、だけど・・・なんか希薄なんだよなぁ。capture_2008-09-05_00-37-20_43.jpg
あきちゃんと走ったときは、かなり面白かったんで
おもしれーを連発してましたがw
これGTRでいいの?って感じもしないでもないです
てか、WTCCのMODですねwwwcapture_2008-09-05_00-38-47_43.jpg
やっぱR2の方が、走ってるぜーー!って感じがします。
グラフィックもなんでこんなにボヤケた感じなんでしょうw

今回、唯一いいなぁって思えたのは
定期的に鯖を立ててくれる鯖缶さんが居るみたいな事
WTCC自体は面白いですから、今度こそ
いけるかな?なんて影から見守っておりますww

これだけ、アレな意見を書いているので
参加はできませんがww

GTRと名乗られた以上

なんか色々言いたくなるもんなんですよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/384-4f43cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年の戦競はコレだ!w «  | BLOG TOP |  » 訂正?w

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

