topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


訂正?w - 2008.09.03 Wed

今日も激務で・・・・

ってか、ちと人間不信になりそうな出来事があって
希薄な世の中になってきたかのかと思う。

帰宅が遅く、毎日の楽しみであるLのマルチにも
参加できなかったがとりあえずロビーにGow
が、みんな即落ちwww

何時もならここで落ちるのですが
ちょっと走りたい気分だったので、Lの方なら
見たことあると思いますが、ウォッカを飲みながら走りそうな
鯖にお邪魔しました。
珍しくラグもなく、4台ですがDijonにてレース
BMW使いの方が何気に速く、某数字の方を連想させましたが
流石にあの神がかり的な走行には程遠く・・・とは言え速いんですが
コースも良く面白いバトルが出来ました。

レース終了後に、「すばらしいバトルだった!」<たぶんw
と言われ、嬉しはずかしでしたが2ch鯖なら当たり前に
遊べるのになーと。自分が何気に毎日あそんでる鯖の
ありがたさを感じたよ。

ポルなら楽だし、速いよ。

と、Xs@kaさんが見たら、突っ込みどころ満載の英語で返したら

「ポルもいいけど、俺はBMWが好きだからね」
「なかなか良いSETが出なくて困ってるんだ。」<たぶんw

とか、言ってたので
これは数字の方のSETを進めるしかない!w
と、探したのですが菅生の・・・・どれなんだろ?w

なにわともあれ、速い・遅いにかかわらず
好きな車を極めたいってのは世界共通のL道ってやつかもしれない。

あ、これRACEのエントリーでしたねww

以下、RACE日記(^^;;


さて、チャットでもボロクソ

ブログでもぼろ・・・まぁオブラートに包んで紹介した
RACえ、じゃなくGTRのエボ
ソロ走行時に、あまりにつまらなかったので
ファミ通並みのレビューになってますが、誰かちゃんとした
Hレビューを書くと期待してレースシム系を
巡回してみたのですが、不思議な事に全くないですねw

4千円程度だし、スチームならもっと安いのかな?
だれかどうでしょう?ww
(身内がほぼ全滅で後悔してるRoomiであった)

capture_2008-09-03_01-05-19_42.jpg
マルチにいってきましたよー

まだ発売したばかりか、結構盛況ですねー
・・・・て、前回・前々回もそうだったんなぁ

マルチのUIも変わってません。
まぁ、チャット系が使い難いってのがメインなんで(ルームも07同様無し)
ボイスとか、他の方法でコミュ取ってる人には関係ないかもね。

前回、アーケードと書いた挙動ですが
こう走らせてみると、自分にはちょうどいい感じかもしれませんw
07のアルファはとにかくクセが強く、思うように使えませんでしたから。
タイヤのスキール音はGTR系ではあれほど喧しいのに
WTCC車両だと、陰を潜めます。
楽なんだけど、インフォメーションが少なすぎで
突然回ったり、制動が安定しなかったりで、そこらがむずい。
が、リアがブレイクしてもカウンターで容易に修正可能なんで
07走りこんだ人はヌルイかも。
capture_2008-09-03_01-05-36_42.jpg
P3からのスタートでしたが、ラグ発生で同様してたら
手厚いプッシュを受け、クラッシュ。

いかにも海外&WTCCって感じで、有りだと思いますw

capture_2008-09-03_01-08-53_42.jpg
んーやっぱ面白いかも。
走りこんで腕を上げ、Timeを刻むって楽しみは無いとは思いますが
大人数で、日本鯖ならかなり熱いレースができるんじゃないでしょうかー
バトル=接触OKって考え方だとグダグダになると思いますがw

無印>07とも面白いゲームでしたが
スチームだから流行らなかったってのがあると思うんですよね
これが普通のサーバーだったらと思うと、残念です。

GTRと思わなければ買いかな?<07持ってない人
現時点ではこんな感じw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

発売当日に購入してますが、相変わらずマルチには
参加できないのでシングルで走ってます.....orz

個人的にはRACEシリーズ大好きなんですが、マルチでの
人気がないのが残念ですね~

AIとのバトルもだいぶ楽しくなってきました 

(ノ∀`)タハー




先日アキバに行ったのでとりあえずGETしておきましたが当然まだ未開封ですw
 
私的にはヌルいほうが好きなのでレビュー読んだ限りではありかとw

Wanioさんおひさー

RACEはマルチしてなんぼですから
辛いトコですよねー
今、変な時間に帰宅する事が多いので
早朝とか遊べそうですが、たしか・・
無理っぽい時間でしたよね?w

メイさん
ゲットお2です
パッケカッコいいよねw
R2もだけど、見た目で買ってしまいますよ多分w
うちのレビューは当てにならんです。
長いものに巻かれるのは嫌いなので、素直に
思った事を書かせてもらいました。

最近のMODの進化?と言うか出来が
これ売り物でもOK?って思えるほどの物が
あふれすぎて、メーカーが売り物として出している
今作があまりにアレな作りすぎちゃってねw
ニュルなんて、何年前のMOD?とか思えます。

今回は(今回も)他の方のレビューを見ずに
書いております。
人それぞれですから、他の方のエントリーを
見ると、そうなのかなーとか思えるしね。
そもそも、ココ見て、そうなんだ!
じゃダメ!!
とか思う人なんか居ないと思うし。

Roomiは、こんなんが好きだしなーとか
読みwながら読んでくださいw

WTCCはおもろいですよー
Lのメンツで遊んだら、クリーンかつ
激しいバトルが出来ると思いますw

結局ここらがポイントなんですよね、ゲームって。

ナンダか呼ばれたような気がしたので来て見ましたよww
BMWのSETですが、SUGOClassicの方にあげてましたw
SUGOを探しても見つからんですねw申し訳ないw
他にはインテルラゴスも上げてるので、そっちの方が見つけ易いしまだましかもですw
ただ、某ネジコニアンで速い方が走った感想では”全然タイム出ない”と言われましたww 自分のがなんかチー○な状況になってたりするのかな><;

あ、GTRエヴォ自分も買いましたw

今日は無理言ってすみませんw

某ねじコン使いで速い方って誰だ??
うーむ想像つかんw

チートw
Timeが脅威的ですからねー
自分が全く使えないもので
凄いの来ちゃうので、思えないでもないですよ!w

GTREVOですが、今遊んできました
ってアサになっちゃったww
SETでかなり変わりますねー
ちとレベル高い鯖だったのか、面白かったです。
基本アンダーにしか思えないですが
こりゃ、モロ コーナーが上手い人が
速いゲームかなーと。
TOPとの差が凄そう・・・・

なんか、慣れてくると
BMWの曲がらん感に似てくるので
まぁアクセルOFFでグイグイ曲がるのは
違うけどw某氏ならかなり速そうです。

あきちゃんが面白いかもって言ってた
アウディだからよかったんかなー?

He・・EVOのレビューまた聞かせてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/383-b6013319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから、面白さは人それぞれって(ry «  | BLOG TOP |  » 退化してるんじゃね?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

