topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


これは面白そうですねw - 2008.08.25 Mon

006blのコピーのコピー_39
ちゅー訳で、我慢できずに買ってきたw
コレは盲点と言うか、笑わせてもらいましたよ。

CIMG3183_39.jpg
最近気になるアニメがあって困るw
マクロスはアッー!な展開になってきてるし、コードギアスは・・・・
両方ともちゃんと終われるのかな?

本日も大須に出かけました、だが日曜5時はギアスの日
次の展開がどうなるか気になって仕方ないので、路上で視聴。
車の通りが多くて音が聞こえないので大きくすると
モロ見てるものがバレて恥ずかしいし困った。
完全なオタを丸出しできない自分が悲しいねw

CIMG3205_39.jpg
Roadyさんのエントリーにあった日産ギャラリーに行ってきました。
正直GTRは好きじゃなかったんですが、実車みるとカッコいいかもと
思えた。まぁ32GTRの方がいいですけどねw
どうやら、SGTのGTRはモック?プレゼン用?か中身はドンガラっぽい
CIMG3186_39.jpg
結構寄れるので、細かい所まで見れていい感じ。CIMG3199_39.jpg
サイドマフラーはいかすねw

日産グッズと言うか、GTRグッズの展示コーナーがあったので
眺めていたら、コンパニオンのおねーさんに
「なにか気になるものあります~^^」
なんて言われ
あーこれ売り物なんねってw
おねーさんがあまりに可愛くて、思わず買ってしまいそうになりましたがw
買うついでに写真とらせて!w
と、言いたくなるほど可愛い方でしたな。
CIMG3204_39.jpg
32のガラスは純正なんかな?
てっきりアクリルなもんだと思ってましたよ。
CIMG3206_39.jpg
虎へ移動。夏も終わったねー
ですが、中はプチコミケ状態
色々探すの大変でした。とは言え、知ってるサークルは
活動を止めてしまってる事が多く、絵見て選ぶ程度かもですけどw
クランの本が多く、人気あるなー

俺もすきだおw

世の中の流れがこっち方面だからなーとまじめに考えてみる。
結局、お気に入りが無くフランスパンの、ぐろー部だけ購入。
今回はオリキャラなんだよねーちとやる気がないですw
前作?は”えここ”とか居たんだよな・・・なつかしい。

再び大須に戻ってPC系の巡回
4850が2万を切ってて、安いなーと。
XFierとか考えてたけど、十分な性能だしほんとお買い得。
他は、特になし。

表に出たら、痛車が3台路駐
うーん、この狭い道でとめるなよーw
秋葉と同じ事やっちゃいかんよ。
言わんこっちゃ無い渋滞発生ww
自分も痛車好きだけど、最近こんなんな
ホントに痛いのばっかり見て
ちと、冷め気味。

CIMG3216_39.jpg
ボークスのレンタルケースを眺めていたら、何処にも売ってなかった
シューティングゲームヒストリカ2が売ってたので迷わずGet
1もナイスチョイスでしたが、2のおっさんホイホイぷりも良いですなw
スターブレードだけでお腹いっぱいですが、オパオパも欲しいな。CIMG3220_39.jpg
A110のミニカー
これもレンタルケースからですが、謎メーカーだけあって
出来はイマイチでした(^^;
まぁ安かったからいいですけどw
タミヤから出てる、モンテ仕様のプラモとか作ってみたいな。



で、今回の真の走り・・・

じゃなくて、目的は


CIMG3213_39.jpg
カッティングシートキターw

さすが、業者クオリティw

ちと高めですが、満足です。

バイクに貼ってから公開する予定でしたが、バイクが何時
戻ってくるか判らない状況なんで(^^;

文字部分は、本来オレンジなんですが
バイクのカラーに合わせて、あえて赤にしてあります。
本当は、コミケにあわせて作って配布を考えてたんですけどね・・・
色々と残念でしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンパニオンに迫られたらヤりたーてしょーがない

どもw

スパム系のコメかと思ったYO!

名古屋へおいでw

あ、カッティングシート
1.800円で販売中です
おにーさんにいかが?w

買っちゃいましたか>< コピー誌も挟んでおきましたんで~。

しかしカッティングシートでかいw そのバイクでアキバに集合だ!

今のバイク(原付)は、貼る場所無いんですよねー(カッコ良く貼れない意味で)
いや、よく見りゃデカいから物理的にもキツいか…w

兄の痛ディオなら余裕だが、買いそうにないw

どもー
米飴ともどもTHXでし。
虎よったら、すぐに判ったので
とりあえずGetでしょ?w
今回はあとがきも面白かったですが
クランが少なめでゲッフンw

ランカのノーズアートいいですね。
FSXかLomac引っ張り出してきて
貼り付けたくなった。

で、塗りまで同じ感じにするんですか?w

>すてるすさん
物みるとそうでもないんですけどねー
20x20ぐらいのイメージで頼んだのですが
なんか、大きくなっちゃいましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/380-870a88f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トホホ «  | BLOG TOP |  » これまでのあらすじw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

