topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


走行会にて - 2005.05.10 Tue

え~過去の日記にも書いたんですが、私Roomiは
AT使いだったりします。
SimCon意味ないじゃん!wなど突っ込まれると思うけど
「ついカッとなって 雰囲気を出す為に買った、今は後悔してない」
ですw
そんなヌルレーサーRoomiが訪れたのは、Japn Soukoukai
GUNMOさんが立てて下さった鯖です。
チャットも良いけど練習もね!って感じでPitから出ようと・・・

「あれ?ギアが1速に入らない???」(´・ω・`)

まさかと思いつつF6キーをポチッと押すと

Disallowed (´Д`υ)グホ・・・

使ったことないMTですのでキー設定すらしてません
走行会だし、この際ALL OFFで逝ってみようとします。
(普段は、TRC=LO ABS=LO AT)
不思議な事に、ATの時にロックしまくったブレーキがしない
じゃないですか、まぁATだとブレーキングだけで減速してるみたいな
モノですから当たり前といえば当たり前。
進入速度が遅いのもあると思いますがw
急遽割り振ったシフト設定に慣れそうになく、レースで迷惑
掛けそうなのでプラだけで落ちるつもりでしたが
鯖缶さんとみなさんのはからいでレースに参戦させてもらいました

とにかく普通に周回したい、と願うw
so5101s.jpg

GUNMOさんに付いていきますが、ヌルブレーキングじゃバトルにならない
so5102s.jpg

早くも化けの皮が剥がれますwso5103s.jpg

バトルを挑むが、ロックして自爆 つД`)・゚・
so5104s.jpg

何時もより遅いブレーキングとアクセルONで後続車に
迷惑かけまくり トホホ~~
so5105s.jpg

なんとか無事ゴ~ル!スピンは2回で済みました、奇跡かもw
so5106s.jpg

私の事で進行が遅れてしまったみたいで、みなさんスミマセン
GUNMOさんTHX!! 自分の実力が判りましたw

※ABSはHIじゃありません、気になったので訂正w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リアルローゼンは怖い

る~みさんハンコン使ってる俺よりスピン回数少ないwwwwwwwwwwww

俺もハンコン買う前はDS(1のほう)でGTRやってましたが
むちゃくちゃ難しかったすね、MTは他のレゲーで慣れていたので平気でしたが・・・
TRCとABSなしじゃ走れんとです
X-BOXコンでやってる人もいるようだけどすごいっす・・・

すみませんでした(^^;

こんばんは、ROOMIさん♪
走行会での設定の件、すみませんでした~。
配慮が足りませんでした・・・
次回からアシスト系=ALL ONでいきますね~。
告知無しでやる時もありますんでYORO~

こんばんは、GUNMOさん いつもサンクスです。
る~みさん、スピン2回しかしなかったってすごいですね。あの後、自分もやってみましたが、スピンしまくりw

しょうがないんでGTFP引っ張り出してきました(机特殊なんで設置が面倒)。むず!
msのはそうでもなかったのに。

ragさん、GTFPでしたら、切れ角何度にしてますか。あとフォースの設定ってどれにしてます?よろしければ教えてくださいませ。

では、また遊んでください。

GTFP

>SEIさん
ども、自分もGTFPですがドライバは今はどうやら正式版がでているようですが
その1個前のβのを使っていまして
ドライバ側の設定は切れ角らしき設定の所が380でForceは上から85-75-75です
体感的に切れ角は230度くらいだと思います
ゲーム側は切れ角は弄ってなく、Forceは80%です
もうちょいForceを強くしようと思っていますが
疲れるので躊躇ってますw

設置は面倒ですよね~、自分も最初は折りたたみ机に設置してましたが
http://www.jp.playstation.com/Item/4/6169412.html
につけてやってます(おかげで寝る場所が少なく・・・

自分はこんな感じですね~、ではまたよろしく~

コメントの改行自動みたいだが、使いにくいね

>Ragさん
にゃんと筺体もちだったんですね~~
発売後、気になって試乗?してきましたw
ちと剛性足りないかなぁ~って思ったけど
シートポジションやシートなんか、かなりイイ!後輩が購入を予定してたんですが
お流れに・・・う~ん遊びたかったw

DSですが1、2じゃキノコの硬さがちがうん
ですw もしパッドを使用するなら2を
お勧めしたいw(キノコ剛性が上がってる)
社外品はフニャってるのが多いので
ハズレが多いですw

>GUNMOさん
昨日はありがとうございました~
配慮が足りないなんて言わないで
くださいよ^^;
ATなんか私ぐらいしか居ないし
と思ったら、2chにAT使いっぽい人の
カキコが!w え、私じゃないですよww

ノーアシで遊ぼうかな?ってキッカケに
なったので感謝してます。

>SEIさん
ハンコンは設置がめんどくさそうですね
付けっぱなしだと通常PCを使うとき
不便だし・・・
せっかくのハンコンなので使ってくださいw
設置したくても置く場所すらない私に
とっては贅沢な悩みにしか聞こえないですw

>RAGさん
ありがとうございました<(_ _)>
最新のドライバーで、最初340度にしたんですが、走れたんもんじゃなくて。240ぐらいで丁度いい感じだったんですが、こんなに狭いもの?とちょっと疑問だったのでお聞きしてみました。

フォースは確かに100は肩凝りますw

筐体の紹介もありがとうございます。私も目をつけてたんですが、ちと場所的に…。

>る~みさん、場所お借りしてすみません。る~みさんもやはり目をつけてましたかw。

みなさま、今後もよろしくです(長文すみません)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/38-85f71e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走行会を終えて思う «  | BLOG TOP |  » 久々に走ってみたよ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

