topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


12日目標で。 - 2008.08.06 Wed

こつこつ通っていた自動車学校ですが、やっと終わりが
見えて目標だったコミケ前には取得できそうです。

ですが17日が臨時出勤になってしまい、色んな意味で
やる気ダウン中TT
思えば、上京する場合は臨時出勤を断って
なおかつ次の日に有休とって参加してたんだよなぁ・・・
去年は気まぐれで参加したけど、なんで行けたのか?w

たぶんあるであろう、OFF会に参加したかったorz.....

さて、前回出てきたシミュレター教習ですが
予想以上にショボくてがっかりw
バーチャレーシング・・いや、ハードドライビングか?って感じ
挙動(w)もありえない動きで物々しい筐体からは創造できないほど
お粗末なものでした。新しいタイプの筐体では油圧でバイクを
保持していたり、走行風が吹いて体感(w)できたりするそうです。
まぁいくらリアル?になろうともバイクほどGを感じて乗る乗り物は
ないですし、シミュはシミュなんかなぁーとも思います。

ちょっとバイクゲーが遊んでみたいと思い、Kennyさんとか
はまってるGP500を・・とも思いましたが、起動とか手間が掛かった
覚えがあり止め。スーパーバイクもXPだと不具合が出た気がしたなと
止め。 ん?そいや今どんなバイクゲームでてんの??
って調べてみたらMOTO GP07が一番新しそうなので
通販で購入してみました。
spbb_32007.jpg
グラフィックはまぁ普通かな。
spbb_32008.jpg
レース前の演出とか、Qの演出とかいい感じ。

んで、ゲームとしては・・・

ゲームしてますねーw

それ以外コメントがないですよ。

しばらくパッドで遊んでいたのだけど、コンフィグの不親切っぷりもあり
ステアリング操作がカクカクw
リプレイもカッコ悪くて仕方ありません。



ちゅ訳で、キワ物すぎて売れ残っていた
スーパーバイクコントローラーなるものを購入してみた。

買うときちょっと恥ずかしかったぞ!w

spbb_32005.jpg
びふぉあー
spbb_32004.jpg
あふたー


コクピのステアリングを取っ払って取り付けてみたけど、結構
いい感じじゃない?
なんか、ビックスクーターに乗ってる感じもしないでもないですが
気にしちゃいかんですww



なりきってみた!

spbb_32002.jpg
アウトから・・・

spbb_32001.jpg
インへ!!

spbb_32003.jpg
ストレートIKUZEEE!!!!

spbb_32000.jpg
俺、バカスwwww


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょwwwwwwww
なにやってるんすかwwwwwwwww

テラシュールですwww

下4枚のSSにはもうちょっとスピード感が欲しいですw
キワモノって聞いてオクで出てた個人で作成したあのコントローラー買ったのかと思ったわよ><
って言っても分かるかどうかだけど…
MotoGP'07買ったですか。simレベル100%でやりなさい!なんならrealPhysicsModってのがあるからそれもお試しあれ。それでもそうですあくまでもゲームですw
ワールドレコードクラスのタイムになるともうなんていうか…simレベル0%であまりにゲームでやる気無くします。
URLのとこに参考になるかもってサイト書いときました。

SBK'08が出ててそれがちょっとだけ気になってるんですよ。でも結局はGP500しかやらないんだろうなとw

りびたん
車系のなりきりって多いですよね。
バイクならどうなるだろうとやってみたんですよ
もちろんムービーでw
めっちゃ情けなくてUPは出来ませんが
メットごしに見える風景はそれっぽくて
なかなかお勧めだったりしますが

かーちゃん達には内緒だぞ。

けにーさん
きわものですが、ヤフオクですねw
検索したら過去にあったみたいですねww
木製でチープですが意外と考えられていて
ちょっと興味ありますが高いかなぁ。
金属製ならあの値段もありだと思いますが
なんにせよ右手だけってのは・・・・

止まってるからスピード感はでません><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/376-9b37bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » ひさびさラデ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

