topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


見る人がみても・・・ - 2008.07.08 Tue

sys22_R12002.jpg
ゴミだと思われる物が到着しました!

ってかなり前の話なんですけどね(^^;;

F355の筐体ですが、毎回探してますよー
もちろんヤフオクでございますw
パネルやちょっとした小物、ペダルやシフト周りのパーツ
なんか出たら、ポチると思いますが
筐体物の単品出展はほとんど無く、まず手に入らないと思います。
すばらしい筐体でしたので、一部でも手に入れたいものです。

で、今回はと言うと・・・・・



syu_R12000.jpg
エアーコンバット22のヘッドレスト!!!





あ、インパクトないですね・・・・


そもそも、このゲーム筐体知らない人多そうw

エースコンバットシリーズの先祖だと思ってもらえば結構です。

AC版は音楽もすばらしく、通信・演出と萌える要素満載でした。
筐体も出来がよかったんですよねー

PS1で移植作(初代AC)が出た時は、飛び跳ねるぐらい喜びましたが
あまりの違いに泣いた覚えがあります。
そもそも移植じゃなかったですがw

ニコ動でOPを発見!【ニコニコ動画】エアーコンバット22

歌付きですか(^^;;;

でもグラみてたら鳥肌立ってきたーw

サントラ【ニコニコ動画】大型筐体 GMM ナムコまとめ (エアーコンバット + 22)



じゃ





12年の時を越えて・・・・・



呼び覚まされる・・・・



sys22_R12006.jpg


デカルチャーッ!!!!!!

ちょっと無理があったな

今は後悔している。

sys22_R12007.jpg
フィッティングは良いと思う。

sys22_R12005.jpg

角度によってはかなりイカス

あ、もちろん普段はつけてませんよw
というか、こいつスチールの塊なんでメッチャ重いです。
シート凹みます(^^;

syu_R12001_20080708003319.jpg
内臓スピーカーでサントラ聞いてみたいもんです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはヒドイw
ていうかPCなりゲーム機なりに繋げられるんですか?w
出来なかったらタダのガラク(ry

自分の中では、超レアアイテムなので
問題ないのですがw
なによりその大きさと重量にまいっております。
スピーカーは配線を行えば問題なく
使えると思いますが、なにせ古いし
アーケードで音量全開で使われてた物ですから
まともな音はならないと思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/372-ed9be3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地雷だったみたいだけど «  | BLOG TOP |  » 作りかけたが

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

