topimage

2017-05

 - --.--.-- --


作りかけたが - 2008.07.04 Fri

svbmp000_R12.jpg
svbmp003_R.jpg
svbmp00</a><br clear=svbmp002_R12.jpgsvbmp006_R12.jpg
svbmp015_R12.jpg
svbmp018_R12.jpg


・アオシマ痛車シリーズのRX7レプ 製作途中で萎え
・某所にうpした 東鳩2シルビア 
・RoomiGT ムルシエラゴ

● COMMENT ●

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

コクピうpデートしてHシフト買うだけで8マン使ったーーーー!!!!!
それもフェラーリにハコ乗りだったから俺はドリってただけヽ(´ー`)ノ
ボーナスあっさり消えて金 無くなったわぁ�wwwwwww
http://ameblo.jp/lybius

ネタはさておき、痛車いいですね。グラ綺麗だから見栄えするし。VGA換えたらGRID快適になったので買いそうですわい。買った暁には痛車スキンください><w

トップスケーターのBGM使用曲

こんにちは、検索してたどり着きました。
http://usaginoheya.blog7.fc2.com/blog-entry-102.html
こちらのエントリーでトップスケーターのBGMである
PENNYWISEについて触れていらっしゃいますが、
トップスケーターで使用されていたアルバムと曲を
教えていただくことはできないでしょうか?
今使用されている曲を探しているのですが
10年以上近く前のことで曲をあまり覚えていないのです。
もし覚えていたらお願いいたします。

名無しさんこんばんわー

当時Beeメガかな?w
使われてる曲が書かれてて、それを頼りに
探した覚えがあります。
残念ながらCDは処分してしまい、手持ちのWMAが
残る程度です・・・・

とりあえず。

Pennywise

1. Novice Course
 The Secret/Pennywise(03)
 Searching/About Time(05)
 Try To Conform/Unknown Road(11)
2. Expert Course
 Homesick/Unknown Road(02)
 It's What You Do With It/About Time(08)
 Wouldn't It Be Nice/Pennywise(01)
3. Secret Course
 Peaceful Day/About Time(01)
 Perfect People/About Time(03)
4. Novice Course - S Class Finish
 Dying To Know/Unknown Road(09)
5. Expert Course - S Class Finish
 Society/Full Circle(04)
6. Secret Course - S Class Finish
 Society/Full Circle(04)
7. Attract Mode
 Society/Full Circle(04)
8. Top 20 Ranking Entry
 Perfect People/About Time(03)

らしいですw

Searchingって曲が聞きたいが為に
買ったんだよなーw

またまたお久しぶりです orz


シルビアのリドミにそれらしき名前があったので
まさかとは思いましたが、まさかだったとはwww

こんなの見つけましたが、入選いけるんじゃないんですか? www


http://www.4gamer.net/games/039/G003923/20080707012/

おひさーです

まさかですねーw
まぁ需要がありそうなんで、作りましたが・・・
なんて言うかシムと違うのかなー?
D1の2008年仕様とかUPされると思い
自分は痛車で行こうなんて思ったら、あれですし。

ハルヒ号は、いろんな意味でタイミング悪くて
結局放置ですが某車は知らないと言ってる割に
そのテしか判らないネタが仕込んであるように
見えたけどナーw
ま、自分はオタなんで隠さないけどさwww

痛車はやっぱり肩身の狭いもので
ゆーめーになるのだーでは
ダメなんですよね。

と言うか、そのコンテストに書き換えだしたら
KYすぎるでしょ?w

曲名リストありがとうございます。
視聴したら懐かしくて涙出ました。
本当にありがとうございました。

リストは検索で見つけました(^^;;

アーケードでは恥ずかしい筐体でしたが
ゲーム内とはいえ、流石体感筐体
まるで自分がやってるようかの
感覚になりましたよねー、ボーカルサウンドが珍しくて
色々な意味で記憶に残ってるゲームです。
そうそう・・・
なにげに影響されてスケボー買ったような
記憶がありますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/371-d4f62d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見る人がみても・・・ «  | BLOG TOP |  » 出来良かった。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

