topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に走ってみたよ - 2005.05.09 Mon

今回はRBRです、項目は作ったんですけど
うちはLOMACマルチの不具合回避の為
XPsp2にしてないので
最近話題のNewCar導入も無理(´・ω・`)
ブログに用のネタが無いわけで、ナハハ

基本的にフランスばかり走ってます、グラベルでは
誤魔化せたパッド入力がモロ出てしまい、真っ直ぐ
走るのすら困難でしたが、フィルターと努力(笑)で
多少はマシになりました。ハンコンが欲しくなったのも
このゲームの影響だったりします。
ネジコンは・・・・無理ですw

Go3さんのインプ05
GDBC型元ユーザーとしては使わないとねw
rbr585s.jpg

WRC4の操作感覚に麻痺したのか飛びまくりw
世間の評価はどうか判りませんが、家庭用と考えれば
かなり良い出来じゃないかな~?特に雰囲気作りは上手い
ですね。コースも多彩だし、RBRの車で走りたいw
rbr583s.jpg

ズザーっと
今のWRカーは電子制御化が進んだのか、派手なスライドを
しながらコーナーリングとかしなくなってる気がする。
ちょっとツマンナイw
rbr584s.jpg

看板MODをイジイジ、楽しいかもw
rbr582s.jpg


おまけ(中部限定)
rbr586s.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

禁断症状が・・・

こんにちわ。

お、RoomiさんもRBRをプレイなさってるのですね?
私もGTRの前はRBR三昧で、shinyさんと一緒に
毎週行われていた、RBRマルチ大会に参戦しておりました。
自分はPCレースゲームというと、RBR、CMRなどの
ラリー物ばかりだったので、GTRでは最初カウンター
当てまくり、縁石インカットしまくり、結果スピンしまくりで
どうしようも無かったです(笑
RBRマルチ大会の第3回目も開催されるようなので、
参加してみては?RSJに情報出てますよ。
今回は平日開催なので、自分はちょっと厳しいかな。

Roomiさんのリプ、見てみたいなー。
私も今じゃ走れないでしょうけど、久々に走りたい気分です。

それと、以前GDBCにお乗りになってたそうで。
私、次のGDBF(?)を考えてるんですが、
あのフロントマスク、微妙・・・
候補の中では、下降気味です(笑

では、mayo-っす。

羨ましいぞZKMさん

まだ、今よりもWRCがマイナーだった頃
友人に洋物のビデオを見せてもらって
その凄さにやられましたね。
PC,コンシューマ共にラリー物は殆んど
購入してるんじゃないでしょうかw
実車の方でもWRCマシンに憧れて
ランエボ5.7>インプと乗り継ぎました。
私も、GTRを始めた頃にRBRのハンド
ブレーキがあれば追突しないで自爆でき
るのになぁ~(笑)なんて考えてました。

RBRの大会ですか~
たぶんリアルスティックで行われると思う
ので私は完走できないかな^^;
普段遊ぶ時はセーフで派手なカウンター
当てれないかな~なんて考えながら
走ってますw
当然、クラッシュ率が高いわけで
まともなリプなんかございませんorz....

新型購入予定なんですか~
最近はその手の本を見ると悔しくなるので
見てないのですが、R-2みたいなフロント
マスクになるのでしょうかね?
あと、よく比較されるエボとインプなんです
が、別物だと思います、あくまで個人的に
ですが、インプは腕があるドライバーが
使えば速い車、エボは腕がなくても速く
走れちゃう車、いや痛感したのでw
特にエンジン特性なんかモロ違いますから
試乗時にしっかり確認しましょう~w
ってまだまだ先の事ですよね(^^;

307CCが欲しいる~みでした。

WRCカーのベース車両

ども。TBさせていただきました(^o^)/

> 実車の方でもWRCマシンに憧れて

いいですねー。私もフォーカスです^^;
フォーカスはあまり見かけないので、
たまに同じ車に会うとうれしくなります。

この前帰省時にクサラC5の市販者を始めて見ました。
黒でしたがなかなか格好いいです!

モータースポーツに興味のない
弟の車がこの前307になってた。。。
(307クーペは見たことありません、、、)

RBRイベントRd.3は日程的に
参加できそうにありません。。。

であー。

走りました

昨日はGTR鯖の立つ様子が無かったので、RBRをプレイしてました。
・・・1コーナー目で木に刺さりましたが。

私も走ってるのはフランスばかりで、おまけにサイド引きまくり、
車、エンジン共、ぶん回しておりますよ。
Roomiさんと好みは一緒かと思います(笑
昨日、自分のリプで御見せできる物ないかなーと探したんですが、
どれもイマイチ・・・折をみて新たにチャレンジしてみます。

車購入の方は、まだ今すぐって訳ではないです。
普段車を使う生活じゃないので、完全に趣味に走るか、
お金掛けずに堅実にいくかという、根本で迷ってます(笑

>shinyさん
私、朝の通勤時にたまにフォーカスを見かけます。
リアのバンパーが外れてます。やるな、このフォーカス!(何をだw

でわでわ。

RBRやっぱ、きつ~w

おお!ZKMさんもターマック派ですか?w

始めの頃はターマックステージの動きに
納得がいかなくて・・・でも悔しくてやりこん
でくうちに好きになってしまいましたw

実は、あれからZKMさんに見せられるよう
な派手な走りをひたすら試していたんです
けど、30秒でリトライの繰り返しで
萎えましたw 

今は色々あって実用車ですが・・・・
とりえは燃費だけって感じで寂しいかな

車は趣味で買いましょう!
思い切ってエリーゼなんかどでしょ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/37-c022e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにRBR

ROOMIさんとこに触発された訳ではないですが、久しぶりにRBRの話題。今更ですが、シュコダ・オクタビアを導入。ちょっと今の車からするとボテッとしてるかなあ。いかにも箱って感じw後ろはまあいい感じですが。ちょっと雰囲気のあるカット^^そして、しばらくやってからダメ

走行会にて «  | BLOG TOP |  » 番外その2 リロードで2度死ぬ編

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

