topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年こそは - 2008.06.22 Sun

毎年この時期になると、バイクの免許取るぜー!
なんて言ってる気がしますが。なかなか取りに行く暇も無く
ズルズル伸びていたのですが・・・・


2_R12.jpg
NSR250RSPペンタックスカラー

買ってもうたw

いや、免許はまだないのですが・・・・・・・・

それはさておき、2st消滅によってここらのバイクはプレ価格
当時、友人価格で取引されてた時のイメージでショップめぐりしたら
恐ろしい値段になっていて驚きましたよ。
NSRなら30万以上が目安でしょうか?
SE・プロアームなんか50万オーバーがざらです(^^;
もう少し出せばCBRとか600ccの中古が買えそうですが
思い出要素で購入するので、興味ありません
・・いや、ちょっと眺めてみたけど、最近のバイクは凄いねw

さて、自分の全盛期はたぶん89辺り。ガルアームやプロアームの
型ははっきり言って本でしか見たことがありませんw
で、やっぱりロスマンズカラーのNSRだよな
南海の高いツナギを眺めながら、いつかは・・・なんて記憶がありますが
レプで固めたヤツは遅せーよwとか、当時言われてた記憶も蘇るw

思い出要素だったのですが、88NSRを今見ると・・・

高年式の方がカッコいいじゃんw

と、思い出要素撃沈w
あとはロスマンズですが、ここはひねくれて違うカラーのSP
にしようと、マイナーなペンタックスをチョイス。

やっぱりロスマンズにしておけば・・と思いはじめてますがw

もはや旧車の域に入っているバイクですから
トラブルに泣かされそう。

昔の仲間に購入したと伝えたら、皆乗る気満々で
全員そろったらツーリングにでも行こう!って流れに。
おっさんライダーズ復活なるか?w

嫁をいかに説得するかがポイントだと思います。
みんなガンバレ!!

SANY0002_R12.jpg
メットはコレ
こいつも当時欲しかった物ですが、噂どおり視界悪いーw
NSRに似合わない?
まー気にしちゃいかんですw





スポンサーサイト

● COMMENT ●

痛単車にするんですね、わかります。

バイク買うと聞いてたけど2stとは、CBRあたり買うのかとと思ってましたw。
シンプソンええのう、昔欲しかったけど高くてとても買えませんでした。
まあ乗ってたのは原付でしたが><。

気をつけて乗って下さいね~。

SPのぺンタックスなんてよく見つけましたね~。
NSR乗ってたのは'89のシードカラーでしたw
ぜんぜん必要無いのに交差点でハングオン!
爆発的な加速に変な汁か漏れそうになった記憶がw

シンプソンええのう、けどレプリカにはどうなのよ?って感じがしないでも…
とか言ってる自分はジェットヘルでレプリカ乗ってました><

免許取ったら気を付けて乗るんだぜ~。

ふぉ大オオオオオオ!!!!!!!!!!

>Roadyさん
鯖立02-です。

痛単車・・・・
バレタかw

実は、オクでそれ系のステッカーを購入しようと
してましたw
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hachiprodesign

どうも4stは苦手で、フラットな感じとか
音負けしちゃう所とか・・・FZRだけかな?

>Kennyさん
今更、何処かで走ろうなんて事ないので
性能云々は無いのですが
やっぱりSPって響きに負けましたw
当時、乾式のシャラシャラ音に憧れましたしねー

シンプソンですが、やっぱり大ちゃんw
じゃなくて、デザインが当時から気になってまして
・・まぁ、ザクみたいなw
レプ車にはやっぱり似合わないですよねー
てか、普段の格好がどちらかと言えば
アメリカン系?なんでミスマッチは必死です。
不評なら方向転換して揃えますが・・・

>Stealthさん
ふにゃぁぁぁあぁッ!!

シンプソン、当時(っていつのハナシなのかはナイショ)カコよくてあこがれてはいたんですが・・・NSRにはどーなのよ?デス。でも人様それぞれの趣味の世界のお話ですから・・・それにしてもNSR、思い切ってよくぞご購入なされました。SUGEE!!チョ→ウラヤマシイです。

や・・やっぱダメですか?w

ちょっと普通のメット調べてみたけど、レプリカモデルの名前見ても
さっぱり判らんw ドゥーハンモデルがあったけど、アライになってた・・・
困ったなw

いや、アライのメットはきついイメージがあるんで
避けたいんですよね。


無難に無地のショウエイかなぁ


でも、お金も無いのでこのままGoしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/369-1b5e4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来良かった。 «  | BLOG TOP |  » 何処まで上がる?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

