topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


何処まで上がる? - 2008.05.29 Thu

相変わらず多忙な日々をすごしてる訳ですが、久々に
まとめて某スレを読んでみたけど、これも時代の流れかw
ちょっとビックリしましたよ(^^;;

ビックリと言えば、ガソリンの値上げが止まりませんね。
来月にはレギュラー170円が来ちゃうんでしょうか?
ハイオクなんてありえない価格になりますよw

こんな時代に燃費の悪い高級車なんか買う人、居ないよなぁ
3Lオーバーの車を維持していくのも大変ろうしね。
庶民は燃費の良いリッターカー
お金持ちは・・・
と、車も格差化してしまうのだろうw(もうなってるけど)

自動車関連に勤める者としては、ちと不安な流れですが
今度発売するOOが売れないんじゃないかと読んでたので
こりゃ売れるかも?wとちと期待w
燃費いいみたいですから、ここらをアピールしていくんだろうな
って感じ。売れたら売れたで、負荷が掛かってますます
マルチに参加できなくなっちゃうけど
売れない車で苦労するよりマシですw
P1000012_R.jpg
設備が新しく立ち上がる関係で、業者さんが沢山来てますが
なんか見覚えある所が来てて、なんだったかなぁ~と思ってたら。

ここが来ると・・・・

P1000007_R.jpg
フレームの端材がザックザクw

アルミステーなんか掴み取り状態ですよ
これ捨てるんだよな・・・もったいない。

サイズが60サイズじゃないので使いにくいけど、利用価値は沢山・・・
いかんいかんw


色々問題ありそうなんで、お持ち帰りはしませんよ。

さ、サイズが違うからじゃないんだからね!


pangyaGU_023_R.jpg
アレが来たみたいなので、久々パンヤをプレイ。pangyaGU_026_R.jpg
1枚目のSSを撮るのに、心が折れそうになったw
pangyaGU_029_R.jpg
去年買ったサンタ衣装だけど、かわええ・・・
pangyaGU_028_R.jpg
ペンギンさんも満足らしいです。


あ、本題はこっちでしたww


pangyaGU_030_R.jpg
初音ミクー
pangyaGU_035_R.jpg
衣装代で2000円ぐらいだったかな?
ちと微妙かなぁ(^^;;

ニコ動で見たホロ仕様にお金掛けた方が
よかったかも~と後悔中。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>3Lオーバーの車を維持していくのも大変ろうしね。
大丈夫・・・自動車税が普通の2倍かかるくらいであとは大丈夫・・・きっと

Ragさんどもー

C5日記の方読ませてもらったけど、リッター6ぐらい
走っちゃうんですね、もっと燃費悪いと思ってたので
びっくりしました。5Lの車と考えれば
スゲー良い!と取っても良い感じwww

自動車税は8万ぐらいでしたっけ?
5月は涙目・・・・

まぁ実際には好きな車に乗ってるときって
そこらの費用って気にならない物じゃないでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/368-48cff178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年こそは «  | BLOG TOP |  » コンボ繋げれた~

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

