topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンボ繋げれた~ - 2008.05.15 Thu

妙に、はまってしまってるGridですがやっとこコンボ繋げれた!grid_R000.jpg
ほんとマルチできればね・・・・

しっかし、Gridは賛否両論ですなw


GT信者は苦手(w)ですが、このような方とは
是非とも友達になりたいですw


これ、妙に良かったですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー!外人走り屋、久々に大笑いしましたよ~!後半のシビックVTECエンジンも秀逸。カメラも最高だし。外人ってホントにオモロイこと考えるよなあ・・・GJ動画紹介THX~!

馬鹿ですよねーw
ウエストゲートやバックタービン音で
スゲーと関心してみてたら
FF編で
キュッ!で大爆笑でしたw
じゃだー起こした時のカメラも
すばらしかったですね。

ばんわ~ノシ

何かスコアがえらいことになってますねw流石ですwww

ハンコン設定ですが、参考までにどぞ~!http://blog13.fc2.com/e/ecr/file/08516000.jpg

これ以外はFFBを弱くしたくらいです。100%は重すぎでしたw


>>ちょっと、話それるけど
バイク好きのECRさんに相談?です
NSRとTZRがあったらどっち乗る?


自分2ストはNSRとガンマしか乗ったこと無いので性能差とかはわかりませんが、
俺は前に89NSRに乗ってたんで、どちらかと言われれば乗ったことの無いTZRですかねぇ・・・

NSR多いんでTZRいってみては?w

ていうか、250?50?w
50ならNSRっすねw80cc e/g積めるからw

両方買って、1台送ってくれてもいいですよ~ノシ

oo!設定さんくすです。

でもこれだと、制御不能なぐらいクイックかもw
後から試してみます。

自分もNSRとγなんですよね、年式は判りませんが。
TZRは当時、遅いとか言われてた記憶があり
TZRいらねーwww
とか言ってた記憶があります。
後方排気のやつだったかな・・・

でもね、今の体力じゃお山でwなんか
考えられないし、性能なんかいいかなとw
ぶっちゃけNSR高すぎるのですよ。
SEとか、欲しいプロアームの後期とか
とてもじゃないけど趣味に出せる値段じゃありませんw

ロスマンズカラーのNSRが欲しいのですが・・

TZRですが、近所のお店で2台ほど見つけたので
今週末にでも見に行く予定です。

ヤフーオークションなら格安で手に入りますが
整備状態の事を考えると厳しいかなと。
購入してからガレージで出来ればよいのですが
もう弄れる場所もつてもありませんw
ECRさんショップとの繋がりがあるみたいで
羨ましい限りです。

あ、免許ありませんww

流石にこの年で無面はやばいので
先にバイク買ってしまえば意地でも取りに行くだろう
って事で購入を考えてますw
日曜に行けるかどうかなので、取得がつらそうなんで
なかなか取りに行こうって思えないんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/367-212a301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何処まで上がる? «  | BLOG TOP |  » わっちとドリフト

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

