topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わっちとドリフト - 2008.05.12 Mon

この前、RoadyさんとプチOFFった時に面白いよー
と教えてもらった、狼と香辛料ですけど私的に今更
猫耳(狼だがw)はなぁーとか、絵柄がどうも・・・
とか乗り気じゃなかったんですが、アニメ版もあると
いう事でさらっと見てみました。

なに?このハウス名作劇場?ww
な、出だしでしたがホロのキャラクター性にやられて
ずっぽりハマル事にw
wachi_R004.jpg
小説は苦手ですが、TV版の続きが気になって仕方ない
ので、買ってきました(^^;
wachi_R015.jpg
そうそう、この二人コードギアスで共演してるんですねー
なんか聞き覚えあると思ったよ。
wachi_R000.jpg
つらっと小説眺めてみたけど、ホロの台詞読みにくいなぁw

な、訳で小説は放置して

アニメの2期を待ちますww




wachi_R012.jpg
一部で流行っている?wGRIDを遊んでみました。
DiRTの時は、うちの環境ではイマイチFPSを稼げず
あまり遊ばずに終わりましたが今回は軽々ですねー
グラフィックはPCでもコレぐらいの事できるのか!って
ぐらい綺麗。Sim系もコレぐらいになれば・・・・ねぇw
挙動は求める事自体アレですが、ハンコンチューニングが
イマイチなのかそれとも補正の問題なのか
かなり気持ち悪いです(--;
ステアセンターに戻る時や直進時に気になる動きしますよね。
てな訳で、パッドに切り替え。

あー自由自在ですよw
まぁ変なの変わらないけどさw

普通のレースモードは楽しくないので、ドリモードへ。
これがまた、癖つかむとハマリ要素多くて燃えますねー
点数の話を聞いてたので、ちょっとやりこみましたよw
コンボシステムが熱い!とりあえず630万点まで稼げました。
x15か16が最高でしたが、うまい人は3LAPつなげるので
・・・・恐ろしいスコアになってるんでしょうね。
wachi_R005.jpg
マルチプレイでツインドリだぜーー!!
は選択が無く無理でした。
製品版もかな?マルチできるようにしてもらいたいですね。
で、他の2コースですが・・・これは酷いで終わりw
空から車が降ってくるし、ワープは当たり前、GT5初期のオンラインと
思ってもらえればOKかと。
発売は夏みたいですが、ドリだけ期待な1本となりそうです。

asasi_R000.jpg
なにげに購入してたベガス2
これどうなんだろ?ベガスも重めのゲームでしたが軽くなりましたが・・・
なんて言うかオブジェがちゃちい。
プレイしてても、以前みたいに盛り上がらないし
追加要素も・・だし、それだけ良質のFPSが出たって事なんでしょうかw
asasi_R001.jpg
こちらはアサシンクリード。360版を持ってますが
なにかと話題のゲームだったのでPC版も購入してみましたが、やっぱり
ローカライズ化されてないとこの手のゲームは楽しめないかもですw
気になる動作は、騒がれてたわりに普通に動いた事と
360と変わらなくて、ホッとしたやら情けないやらww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

630マソ点はないわwww
簡単レベルで45マソ点がいいとこだったよ!!
上のレベルだと20マソがいいとこでしたが…
マルチでツインドリできればちょっと購入要素にはなるんですがね。

ベガス2はそれなりっぽいですね。地味に前作を今進やってるのですが半分くらいまでいきましたw
でもね最近PCの調子が悪くて何のゲームしてても落ちちゃってブルースクリーン(-_-;)
さすがに88GTで電源450Wはきつくなってきたようですわ><

GRID来てたのかぁぁあlであkすgだいすやあ

唯一の気になるゲームでありながら気付いてなかったorz

Kennyさん02-w
お互い大変ですが、変な時間にまたよろw

グリッド難易度設定がありますが、なんか
変化あるんでしょうか?とりあえずアルティ
選んでますw
点数は、フルコンボ?ならx50ぐらい行きそうですが
1ヒットでそこまで稼いだ点数ごと
水の泡だったり・・・ここが妙に面白いですね。

とりあえず、1千5百万点まで行きましたw

フルコンボだと、また違う桁になりそうです。

>Stealthさん
ストライクゾーンだよなー?
ってブログ覗いてみたけど、記事なしw

NFSではリプなかったけど、こいつは
あるので毎回楽しめたり。

Stさんなら、コンボつなげまくって
とんでもない点数でるでしょうねーw

・リスタート機能が欲しかったり・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/366-81e0aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンボ繋げれた~ «  | BLOG TOP |  » 乗り換え

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

