topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


160円だって? - 2008.05.01 Thu

昨日の事もあったし、OSが不安定っぽいのは確かなので
再インスコを考えてHDDを買出しに
まぁ新規で環境つくるより、こつこつ今の環境に近づければ
OKって事でたまに繋いでセットアップしていこうかと。

さて、近所のお店でHDDコーナーを覗いてみると
320Gが7千円くらい。500Gが8千円ときたもんだw
とはいえ、メーカー同じでも13.000円もするのもあったり
ドコが違うのか良く判りません。
事前に価格を調べなかったのがいけなかった(^^;
サムスンのドライブが最安ー日立ーSeagateて感じ。
昔は良くクラッシュしたけど、最近は話とか聞かないし
メーカーに拘らず中間のSeagateにしました。1万なり・・・・
CIMG3004.jpg
他のパーツも安くなってるんかいな?

現状の環境に不満があるなら、パーツとかチェックして次のステップを
考えたりするのですが、劇的に変化するようなパーツは出てないよね?w

1shinnen_R038.jpg
あーこのケースいい加減やめたいわw
(手渡し可能な方、是非お嫁にもらってあげて下さいw)

月末って事で、明日から(今日からですね)ガソリンの値段が
上がります。直前の駆け込みで~とか言われてましたが
近所のスタンドもパニック状態w
各スタンドから100-200mの列が出来、異様な光景でした(^^;
ガスの売り切れ表示とか、全く想像のつかなかったですよね。
で、自分はいいや・・・

「リッター30円以上UPか・・・」

並んどけーwwwwwwwww

が、とてつもない渋滞、交差点まではみ出して凄い事に。
これは無理orz............

とても並べる状態じゃないのですよ。

仕方ないので何処かで時間つぶしと、スロ屋にIN
一瞬嫌なコンボが浮かんだがw(スロ負け>ガス無し>160円コース)

久々のスロ屋は新鮮で・・

って誰もいねーw
やっぱり5号機になってからスロットオワットル。

つらつら台を見ると”日本ブレイク工業”とか時期を外しちゃった
やつとかあってワロス。Big引くと「ブレイクアウッー♪」と歌ってたw
まだ遊んだ事がないドリスタを探したけど、見つからず。出回り悪いのか
受け悪くて即効回収されたかどちらかでしょうけど残念。
リオは相変わらず強い、でも誰も座ってないw

ドンちゃんとか復活してるけど、どうも打つ気にならず
対面にあるバーチャファイターを打つw
パイや葵を萌え対象にしたいみたいですが、コレはダメだw
パイの水着写真?萎えwwww

気づかぬうちにShift+代ぐらいやられてたので
ここらが引き退きかと退散準備。

おお!

っと、古い萌え台を見つける。
前打った時、結構稼がせてもらった台だ。マジカルハロウィン
なんでこう、パチ系の萌えキャラは10年前のデザインなんだろう?
とか思うけど、私的にツボなんで好きだったりw

BIG
カボチャンスから~

いやーベタでいいねw
曲も好きです。
実機欲しいけど、家でやると騒音すごいんだよね。
処分も困るし・・・特に萌えスロだとw

10時過ぎにはスタンドも落ち着いて無事ガスもいれれて
Blog的には面白くないオチで終了w

つかコレヤバイw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/363-f65d0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎたーひーろー «  | BLOG TOP |  » SP3

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

