topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛G - 2008.04.20 Sun

ita3010.jpg
最近、どこでも見かけるようになってしまったなった、痛車
そんな痛い車ばかり集めた雑誌が以前出ましたが
他メーカーも目をつけたのか”痛G”なる本が。
Vol.1ってあるけど、これ続くのか?ww

ita3000.jpg
その中でも気に入った一台w



さっそく・・・



ita3003.jpg
レプってみたww

ita3006.jpg
並べてみた。

なのはおぱんつ号は、仕様変更されたみたいなので
そいつも作りたいなぁと。


画像がそろえば、1台1時間ぐらいで作れんじゃないかな?
PCでのスキン(イタ車)はお気楽でいいねーw

ita3005.jpg
時期ハズレっぽいけど、みくみく。

ita3004.jpg
RBRのあそこなんか走ってみると、非常に楽しい。

ita3007.jpg
スキンを持ち寄って遊ぶと楽しそうだなぁ・・・・

てか、ドリMODって皆忘れてるよね~(^^;
Verが上がる事期待してたけど、動きなくてカナシス。

秋名が出れば、また注目集めそうなんで
コッソリ練習しておこうw

そいや、今回
新たな試しみってほどじゃないけど、内装まで手を出してみました。ita3001.jpg
痛車と言えば、内装をグッズで埋めるのも定番w
シートを抱き枕でカバーする所とか再現したかったけど、なかなか難しいな~
てか、運転席しか無いしドライバーで見えないんだよねw
ita3002.jpg
ファイル構成の情報等、協力してくれたアナベルさんTHX

ita3009.jpg
メーター系もレプる予定だったんだけど、TGAファイルの扱いが良く判らず
反映されません・・・

次回がんばろう。


ita3011.jpg
痛機?ですがこんな感じで簡単に作れますよw

やっつけすぎたけどw

Tokaiの中の人も是非どうぞw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺は忘れてないんだぜ~!
ただスキン作りはブリッツ号以来やってない…
そのブリッツスキンも地味に存命なようでありがとうございますw

内装なんとかなったんですか?いじれるようにはなれた?ダッシュボーどはあなあああんとかなったっぽいけど、シートカバーまでいけたら満足なんでしょうがねぇ~ww

改めて見てミスタイプの酷さに…
まだ替えたキーボードに慣れきってないw
正しくは「ダッシュボードはなんとかなったぽいけど」です。パスとか入れてないので訂正できませんすいません。

気にしんでw

内装データ等が抽出できるツールが
転がってたので比較的簡単にできました。
まぁしょーもない事ですがw

シートは半分で左右対称になっちゃうみたいで
ちと難しい・・・出来るけど変になっちゃうかと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/360-76b17226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

設定にはまる・・ «  | BLOG TOP |  » ゆきぽナビ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

