topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆきぽナビ - 2008.04.06 Sun

ネタは古いが、物的には発売日購入の話w
CIMG2910.jpg
PSPが簡易ナビになっちゃうツール”Maplus”が2になったので
買ってみた。前回とても使える物とは思えなかったが、2になって
どう変わったか・・・・・・・

いきなりですが、やっぱり使えませんw

ですが、今回は使える使えないじゃなくて

これ

ダウンロードコンテンツなんですが、これは面白いw

と、思いましたがナビの精度の低さとマッチしすぎて
イライラ度が増すかも?w

yukinavi006.jpg
ナビがあってるか気にしながら走行・・・
これじゃナビじゃねーw

まぁ、ゆきぽならしょうがないか(;´Д`)

yukinavi000.jpg
移動速度が高いとナビが追いつけない所があるので
徒歩やチャリならいい感じなのかも。

ゆきぽの声はOFFっておくのがミソw


yukinavi009.jpg
さて、これも発売日に慌てて(w)購入した
アイドルマスターL4U
なんだか投売りされてるそうですが、そうですか・・・・・
たしかに、これで終わり?って思える内容ですが、暇な時に
チョコッと遊ぶのには丁度いい感じ。
太鼓の達人なシステムですが、声援・応援ともイマイチ音が
よくないというか・・ビーマニみたいだったらなぁと思える。yukinavi008.jpg
飽きちゃったが早かったけどフレンドランキングなるものを見つける。
これ、フレ登録してる人のデータが見れるものみたい。
で、見てみたら趣味もろだしw
カメラワークや、どのフレーズを誰に歌わすとか
自分もやってみたら思った以上にハマッた。
自分もデータを更新してますので、暇な方は見てくださいw
ある事の為に何回もやりましたもんw
yukinavi010.jpg
一時期、MSNメンバー(w)で組んでみたけど
この3人は相性わるいんかなー?どうやっても変ですw

初回特典だったみたいな新曲ですが、”ゆきぽ”が”ゆきぽ”じゃないので
DLしてません。ゆりしーオワタorz...........

yukinavi005.jpg
DLといえば、GT5も来てたので落としてみた。
やれ無料で!とか記事を見るけどPの内容を考えれば当たり前じゃないの?w
さて、せっかく新車が来たのでプレイ・・・

金ねーよorz......

メンドウなミッションやる気もおこらなかったのであるわけないです。
アーケードモードじゃないけど使わせてくれないかなぁ(^^;yukinavi001.jpg
オンラインモードも試してみた。
意外と人が居るのか、サクサクと連戦できました。
自分が走ったコースは2LAPの設定だったのですが、もろアーケード感覚ですね。
後方のブースト設定も極端じゃないけど、やっぱり追いついてくるので
団子になりやすくて・・て、面白そうですが、あそこまでガツガツなると
逆に萎えますよ。あとは、Lロビで話した内容なので書きませんw

yukinavi003.jpg
こちらはForza2のDLコンテンツ
何気に毎月出てるのかな?コース2種類とカーパックを買ってみた。
yukinavi004.jpg
久々遊ぶと難しいねー
ブレーキングの感覚が特殊だったけど、ロックしてふっとびまくりでした。
yukinavi007.jpg
マルチにも久々参戦。常連さんの部屋だったのか高レベルな
レースが出来ましたが、クラス別に車を用意してなかったので
車合わせが困りました。チューニング要素はこれがな・・・・

また、気が向いたら遊んでみようw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近L4Uやってるなぁと思ってたらw
春香さんのヘタレ蒼い鳥in水着とかご褒美です!
ゆきぽの話が気になってゆきぽshinysmile見てみました
・・・うん、これはひどい

GT5P、F1使いたいんだけど高すぎですよね、いまだF40さえ買えてません
コクピット視点の音はいい感じなので期待できそうなんですが

ランクどんケツとは><。
いかにやってないかが分かりますね、もうPV撮影ソフトになってます。

Forza2 DLCで車とコース増えたんですね、知りませんでした。
また買い戻そうかなぁ・・・。

L4Uは去年!予約して買いましたよ。一人でコソーリ遊んでます。速攻で半額になってションモリ(´・ω・`)
そういえばゆきほのshinysmile、どこかに半音ageのが上がっててソレ聞いたら超復活しててワロタ。

ragさん
どもどもー
コルベットいいですなーww
ゆきぽと言うか、ゆりしーオワタですね。
このみもあるしTH2の新作の方は大丈夫
だったんでしょうか?(^^;

GTはソロでやりこむ気に・・と言うか
もうゲーム自体どれもやりこむって事をしたく
ありませんw
んで、お金ないと買えないシステムの物は
辛い>放置となるわけでw
F40とか乗りたいけど無理っぽいです。

サウンド関連はクソと言われてるGTシリーズですが
ロードノイズ・風切り音など普通車に乗ってると
こんな感じだよねー?って思える所がありますね。

>Roadyさん
ランクと言うか、あの太鼓システム自体
そこそこ面白いと思うのですが、なにせ音が変w
やりこもう!なんて思わないと思いますよwww

FR2は何気に・・ですねー
流石コンシューマ金のかけ方が・・と思えるほど
トラックの作りは良いです。

>Heidiさん
あらまww
知らぬ間に360購入してたんですかーw
しかもアイマスw
一瞬誰?本当にHeidiさん??
とか疑っちゃいましたよ。
ゆきぽの半音は多分ニコ動だと思いますw

去年の初め頃ニコ動でアイマスのMAD見て衝撃受けて以来しばらくガマンしてたけど夏過ぎにPになりました。モチロン律子さんデスヨ。シコシコとプレイしてますが中々ランクが上がらないんでションモリしてる所へL4U発売で飛びつきました。ライブが見たいんですもの。今年に入って24インチのモニターも購入して画面の中に入る準備は万端です。

りっちゃんキターw

実は本家の方全くやってないんですよ(^^;
たぶん第4,5週目ぐらいで止まってます。
なんかニコ動やWebの情報だけでお腹いっぱいw
後は、ミニゲームの仕様変更が馴染めないのが・・・
どんくさいのであの手はダメですね。

奥様にバレナイ様、夜中にコソーリやってるのかなーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/359-14d32e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛G «  | BLOG TOP |  » 埋もれる日記

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

