topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


埋もれる日記 - 2008.03.02 Sun

ここではおひさしです。
実は、Blogのパスを忘れてしまってログインできない状態でしたw
放置しておいたら、エロ系のスパムがやりたい放題でこまったもんです。
さて、あいも変わらずGTLマルチ三昧で毎晩楽しんでおります
これも鯖缶さん、サポのGutsさん、参加されてる方の人柄と
申しましょうか・・ありがたいことです。

4月から勤務の関係で、ちょっと参加しにくい状況になるので
いまのうちに沢山遊んでおきたいのですが。
って、前も来れないとか書いておきながら、逆に参加率上がってるじゃ
ねーかYO!wとかツッコミきそうですが(^^;

それぐらい、最近のマルチはまったり熱いって事ですが
ちと問題がありまして・・・・マルチ中のフリーズです。
GTLに限らず、又ON・OFFラインに関わらずゲームというゲームで
固まりますorz,,,,,,,,,,,,
PCに関しては素人に近いので原因を特定できないのが困り物。
このOSも2年近く使い続けてるので、色々ガタがきてるんでしょうか??
単純に再インストールで済ますのが手っ取り早いですが
又、同じ環境に戻すのにどれぐらい手間がwとか考えると萎えちゃいます。

他の方に迷惑が掛かるマルチでは、即対応しなきゃいけないのですが
なかなか踏み切れません。

そんな状況で走行したLinkopings National での大惨事(^^;umore004.jpg
狭い道幅・廻りこんだコーナー・Ennaばりのシケインと
チャレンジングなトラックで萌えだったのですが、ここで恐れていた事態が。umore005.jpg
なんと、シケイン前でフリーズ!
慌てて電源を切りましたが、やっぱりゴーストはしばらく残っちゃうみたいで
umore009.jpg
驚いたAosukeさんがタイミングを失ってタイヤバリアの餌食にumore010.jpg
MimimaruさんTororoさんも避けきれずコースオフ。
IKUZEEの人は無事に通過できたみたいwumore011.jpg
Momokanさんが来た頃には、なぜか位置が変化していて、もっと最悪な感じに。umore013.jpg
まさに3本目のパイロン化してしまい、多数の方に迷惑が掛かった模様・・・
スマンですm(__)m

当たり判定なくて、埋もれてたよw
とか聞いて安心してたけど、これは酷かったかも。


umore014.jpg
そして、昨晩のマルチ。
メキシコシティの耐久でしたが、自分はGTLのトラックでドコが嫌い?って聞かれたら
メキシコ!!wwwと言えるほど(名前忘れてたけど)苦手なトラックです。
どうも、富士の嫌な最終セクションに似てて、リズムが取れないと言うか、そこそこ
走れてもすっきりしないと言うかw
んじゃぁ、楽に走れそうな車にしようって事で911のノーマルなヤツをチョイス。
コイツは最近1362さんのコメの影響で乗ってみたのですが、コーナーでの旋回
性能がワイドの911の比じゃないですね。
とにかく曲がるし自由度も高い、ちょっとシビアな所もあるけど全体で見れば
やっぱり乗りやすいのでは?って感じでした。
メキシコは中低速のいやらしいコーナーが連続するのでベストチョイスな感じでも
あります。。。つまんない選択でゴメンww


が!

Qでフリーズ発生orz............

苦手気味だったけど、結構走れてるので参加したい・・でもフリーズが・・
と悩みましたが、そいやフリーズし始めたのって安物メモリを2G乗せた頃
からだよなーやっぱメモリかな??って感じて

CIMG2909.jpg
1枚抜いてみた。

怪しいメモリなので、両方抜くべきでしょうけど
とりあえず1枚で簡便してくださいw


とりあえず、どうかな~?なんですがランダムに発生するのでなんともです。

umore015.jpg
Qは意外や上位に着けました。
だけど肝心の燃費とか全く計っておらず、すでに勝負あったって感じw
ここの1コーナーは速度がのってからの、タイトコーナーなので波乱が多いです。
前回は飛び出したかなーって思いだしつつ、後はArubantさんだったので
安心してゆっくり進入しましたw
umore016.jpg
P2の方が早々にコースアウトしたので順位UP
P1はなんとVetですw
かなりアグレッシブな走りをする方で、まるでスプリント並みでしたねw
umore017.jpg
燃費だけじゃなく、タイヤ負担も相当だと思われるが、1PITなら
このまま逃げられるともしや??とか思ったりwumore018.jpg
こっちは作戦ないから、とりあえずアタックしていきますwumore020.jpg
プレッシャー攻撃が見事に成功したと思いきや
ものすごい勢いでVetが追いついてきます(^^;
umore021.jpg
耐久とはいえ、バトルはしたい。
てか、作戦ないのでバトルしちゃいますww
umore022.jpg
予想どうり、メインストレートで抜きに掛かるVet!
だが、タイトな1コーナーじゃ911がブレーキングでもコーナーリングでも
圧倒的に有利。ギリまでブレーキングを遅らせて、相手のミスを誘ってみたのですが・・・umore023.jpg
ばっちり減速して、曲がっていきましたw

す、すごいなぁ・・・・

てか、911の性能を使いこなしてない自分が下手なんかな?wumore024.jpg
これで火が付き、一気にバトルモードに。

だけど、なんかブレブレですよww
瞬間移動とかするし、ちと危険かも~umore025.jpg
お釜・・・ソーリーです。

だけど、ちょっと納得いかないww

umore027.jpg
コースへ復帰したら、OBOカプを駆る1362さんの後ろに付く事に。
まぁ余裕で抜けるな・・なんて思いましたが、やっぱりドライバーがw
こんな速かった??って感じでBMWの時と同じで不思議な気分に(^^;umore028.jpg
ストレート区間でVetの方が潜水してましたww

どうやら外国の方みたいですね、一人だけPing高かったし。umore029.jpg
さて、後ろからはMayさんが突っついてくるし、OBOカプは速いし
気合いれてかないとダメだぞー

umore030.jpg
あれ??
umore031.jpg
うもれて・・・
umore000.jpg
オレモかYO!!

orz................


今回のは回線オチでした。

なんだか問題だらけですね、フリーズがメモリの問題だったら
良いんですが。それすら判らず次回に持ち越しです(^^;
とりあえず、安物メモリを2枚とも抜いて様子みてみます。

耐久の方は、なんとOBO1,2フィニッシュだったみたいですねw
無計画だったけど最後まで走りたかったな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/358-b4e78d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきぽナビ «  | BLOG TOP |  » ふってきたー

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

