topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初詣 - 2008.01.04 Fri

に、出かけました。
とは言えKennyさんのスキンに感動し、夜は”おぱんちゅ”号と
ツインドリさ!と気合を入れてスキンの修正をしてたら16時にも
なっていて出遅れ感を感じながら出発です。(大須のお店は19時には閉まる)hatumou002.jpg
ひさびさの実車ですw
なんか違和感バリバリwシートポジションは高いしシフトもペダルも
フニャフニャだw視界も広いし。ゲームじゃないからリアル!w
と、ドリMODでコクに閉じこもりすぎてたなぁと(^^;;

車をパーキングに止め、駅まで移動する間にタバコ・・・

hatumou014.jpg
と、思ったらこんな物が。
裏道で吸ってやろうと思ったら裏にもwwやるな!
hatumou015.jpg
まずは虎へ。
凄いです、未だにコミケです!耐えられません・・・・・だけど
行列に並んでお目当ての本をゲッツ、疲れた(^^;;
hatumou013.jpg
虎から電車に乗って大須へ。
hatumou003.jpg
この一年の雪辱を晴らすべき(これや、これ

万松寺よ!私は帰ってきた・・・

天よ!

地よ!!

嵐よ!!!



ウサァッ!!!!

出た、59番


hatumou016.jpg
。。。。。






hatumou000.jpg
(;´Д`)


またかYO!!!!!!!!!!

hatumou001.jpg
もう返る!ヽ(`Д´)ノ プンプン

つか、今回ちょっと読んでみたけど。

「待ち人来ず」ってなんだよ、失礼だろ!wwwwww



今回の戦利品。
hatumou010.jpg
お米ちゃんの同人本。この一冊の為にコミケ並みに並んだよ(^^;hatumou009.jpg
なんと!あの、あ○る○さんも買ったらしいエ○ゲ。
なんと定価1万超えですよw
ベンチは良かったんだけど、本編はどうなんだろう?w
つか、ベンチのオマケが欲しかったから購入なのか??hatumou011.jpg
1Gメモリ。なんと1.880円ですよ!まさかここまで下がるとは・・・
ノーブランドじゃなくても安いですね。今回はとりあえず2G購入しましたが
自分が買ったときの1/10ぐらいじゃないか?(^^;;;
hatumou012.jpg
でーぶいでー
なぜ、らき☆すた3巻といいますと
これの曲が初回限定版には付いてくるって事でw
残念ながらフルVerじゃないんですよね。あと誰が歌ってるんだろ?
父親たちの星条旗は・・安かったから。
hatumou008.jpg
コンプエース、まぁオマケ欲しさですw
hatumou007.jpg
開運おみくじシャーペンらしい・・
hatumou006.jpg
こんな感じ、昔あった気がする。

では・・・

さっそく開運してみますか。

とりあえず、ささっと振ってみた

hatumou005.jpg
出てキマシタヨ。








hatumou004.jpg
(くりっくひぁ~↑)




はいはい、ワロス・ワロスwwww


orz.........


※やらせは一切なしです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気合じゃぁぁぁぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノボッキアゲwww
運気は自分で高めるものじゃ。!!!今年一年気合入れて逝けぇぇぇぇぇぇぇ~><b
あ~ぁσ(゚∀゚ オレ!! もうすぐ④代の大台だよ。どうしようウサギさんw Orz=3

自分はなんとなく進めてます>タイムリープ
発売日延びるは取りに行くの面倒だわ、予約の500円捨てても良いかーみたいな感じだったんですが、まあ始めたら始めたでそれなりに面白いかと。
ただ、だんだん大きい方の歩がタ○姉にしか聴こえなくなあって来て、、、、。

#すみません、blogリンクして良いでしょうか?

>えぼ茶さん
気合でどうにもならない問題もww

運命を変えてやるぜ!!


なんて、一昔の主人公みたいだよw


さて、自分も今月また歳を取ってしまうわけですが
たぶん飲み会とかやるんだろうな・・・
この歳になると嬉しくもないので、やりたくないのですがw
先週コン○で知り合ったコが、24歳なのに
20歳に戻りたい、とか15歳に戻りたいとか
言ってましたが・・・

贅沢言うな!!

と、言いたくなりましたww

>KOBAさん
ども、あけおめです!
あれ?延期したんですか?
自分はソフかなんかの特典、シーツ?か
なんかが欲しかったので悩みましたがwww
まぁ知らぬ間に発売したので買ってキマシタ。
んで、遊んでる人に聞いたら
全編リアルタイム3Dじゃないんですね・・・
ちょっとサギかと思いましたよw

リンクTHX!です。

遅ばせながら・・・・汗;

明けましておめでとうございます!
今年も宜しゅうおたの申しますぅ~(´∀`)

最近ドリMODに嵌ってって、3年連続Kyouとかw
3年連続ってぇ~っと細○数子の大殺界ってやつだったり?まあ、そんなの関係ねぇ!として・・・・。

まあ、最近色々ありましたしねぇ~^^; 正味、精神的にブルーだと負のオーラで色々起因してしまうもんだとアタイは考えてまふ(ん?江原?w


さてさて、改めまして今年もIKUZE!で行くリビウスですが、お相手してくれますと幸いでござんすw

リビタンあけおめー!!

自分のイメージカラーは最近ブルーです。
だからかな?色変えた方がいいかなw

今年も色んな天然を見せてください
この休み、リビ節が聞けなかったので
物足りなかったよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/354-a834152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探せばあるもんだね。 «  | BLOG TOP |  » 2008年GTL初走行

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

