topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドリMODしてます。 - 2008.01.02 Wed

みなさま、元日をいかがお過ごしでしょうか。
自分は相変わらず暇してるので・・・ぐふ・・・
まぁソロで大須にでて、去年・一昨年のリベンジを果たしても
良いのですが、あまりに寒くてコタツから出られませんw

んなわけで、二日酔いっぽいけど最近はまってるドリMODの
スキン製作を開始しました。<なんか毎年やってる気がww
doriMOD1005.jpg
はいw
もちろん痛車でございますww
doriMOD1006.jpg
今回は、痛車でも有名な”なのはおぱんつ号”をまるごとパクッて
のつもりですしたが、資料が見つからないのであまり似てませんwdoriMOD1001.jpg
ちゅ訳で、この車両で走りまくるZEEEEEEEE!!!doriMOD1004.jpg
最近お世話になってる外鯖ですが、外人のドリフトなんか
絶対に大味だろうwと、勝手な偏見を持っていたのですが・・・doriMOD1002.jpg
めっさ上手いし、空気読めてるwwdoriMOD1007.jpg
ECRさんや、ゆーすけさんも言ってますが
やたら話しかけてくるし、フレンドリーですよ。
日本人と知ると、相手がやたら喜ぶ?のはやっぱりドリ発祥の地だから
でしょうか?この前会った方ですが、片言の日本語で変な(w)方だなーと
思っていたら、なんとスイス人でした。なにやら日本語を勉強してるらしいです。
これは日本のOTAKU文化を伝えねば!と思いましたが、残念ながら
TOEICなんか受けた日にゃおぞましい点数をたたき出すRoomiには片言の
英語すらできず、激しくORZ・・・・・

まぁ、チャット内容はわかりませんが。
クラクションとヘッドランプでおkwww

オレはETかよ・・・・

doriMOD1000.jpg
4人での団体ドリにも挑戦しました。
誰かがミスったら、待つあたりなんかこういうのいいですね~doriMOD1003.jpg
「付いて来い!」と言われてショートコースで戯れる。
S2000モドキでひたすら流しっぱなし・・凄いです。
タイトターンが2箇所ぐらいあり、流石に加重移動だけで向きを変えるのが
難しかったな。ハンドブレーキの配線早くやらなくちゃw

あっという間に忘れ去られそうなMODですが、rFで一番気にいったので
ベータが取れて、正式版が出て国内鯖がボチボチ立つといいなぁ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいショット取れてますね~!
今日、朝5時くらいに鯖に行ってみましたが誰もいなかったので、overstir.comの鯖で一人で走ってたら5分もしないうちに「LANCE」さん登場w

そうですw 黄色いS2000モドキでw メッチャドリドリ~♪ なんかラジコンみたいな落としてたけど、あれはファイル触ってるのかな?w アレがデフォか?w
でも彼はCanadianって言ってたな~・・・w 違う人かな?w

そのあとやはり話しかけてきてw スカイラインに乗り換えてくる~!っと行ってスカイラインも乗ってくれましたが、超~上手すぎですww 流しっぱなしでグリグリどこでもつなげてくる感じw
奴なら絶対ロデオ乗りも出来るなw

んでもって「Do you know Roomi?」っと聞いたら、OH!なんとかかんとかくぁwせdrftgyふ・・・Yesterday! って言ってましたw

ん~それにしても凄いw 絶妙なコントロールでした。
っと興奮したのでご報告(^^ゞ

コメども~^^

いやーその方ですよ、lanceさんですw
片言日本語の方は違う方で自分が英語できなのを
伝えてくれてましたw
S2000ですが、筑波にはドンピシャな車両だったけど
ユーロを走らせるのは難しいですね。
一回でたオーバーを消すのが難しいですよ・・・

とにかく煙が出っぱなしで凄いのです。
ロデオって表現があってますねw
ライン取りやドリ後などはやっぱりECRさんが
美しいと思いますが、あの走りも脅威的ですね(^^;

かなりの周回数走ってますが、未だに
ボコボコですけどご一緒した場合は
追走しましょー/

モドキの音ですが、安っぽいですねw

ボンネットのスポンサーロゴ群の小技に今頃気付いたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/352-f1935ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年GTL初走行 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

