topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2008.01.01 Tue

CIMG2789.jpg
あけましておめでとうございます!!
昨年は各方面でお世話になり、大変ありがとうございました。
私事の方が忙しくなり、なかなかマルチに参加できませんが
現実逃避(w)に度々現れると思うので
その時はみなさまよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

公私共に大変なご様子で…
昨年は色々とありがとうございました。
とりあえず今年もよろしくという事で頑張っていきましょ!

こちらは元旦から予想ガイな輩にお世話になっちゃってますがw

明けましておめでとうございます。
今回の画像見て吹いたw、ネタあっていいなぁwww。
逃避でもいいのでまた一緒に遊びましょうw。
てことで今年もよろしくお願いします~。

あけおめ~
相変わらずネタ仕込むの上手だなw
とりあえず今年一年オサーン同士また仲良く行こうや><b

あけおめ!
また合成か、と思ったらこれ自前なんですねw
しばらく姿見掛けず寂しかったですが、カメのドリフトで眠っていたうさぎさんが目覚めてしまったようで一安心。
ことしもよろしく~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますノシ

お忙しいようですが、マルチであった時はバトルよろです!w

ところでドリ車なんてどうです?w誘惑ムビー送りましょうか?w

明けましておめでとうございます~ノシ
昨年は楽しいレースありがとうございました。

最近はご一緒させていただく機会も減ってきていますが、また落ち着いたら楽しいバトル宜しくお願いします!!

>Kennyさん
今月末ぐらいから、講習やら講習やら講習やr・・・
マルチに参加できる時間には帰ってこれるとは
思いますが、気力がねw

って突発OFFウラヤマしー
今年も是非やりましょ~~!!

>Roadyさん
今年の都会はどうでる?
って感じで楽しみです。
参加はもちろんさせてもらいますので
Airuさんのムービーも期待してねw

なんか面白い事!
と思いましたが、何も思いつかずとりあえず
ある物でやってみましたがw

>えぼちゃん
仕込んでないw
なんかF-1とかのポスターみてたら
こんな構図カッコイイなw
と、やってみました。
トヨタの垂れ幕は上手い事手に入ってよかったです。

>Xsakaさん
あいさつ回りO2であります!
Web上でもリアルでも友達が少ない自分は
楽ですよw
ORZ.........

うさぎ仮面の時は合成とか使いませんよ
それじゃ意味ナイですからねw

>OOさん
いただきましたー
この手の事は初めてなんでびっくりしたw
でもミッフィーみたいなウサウサはwww
Blogの方はなにげに影響受ける事が多いので
また面白い記事書いてくださいね。

>ECRさん
おめー
勧誘ムービーか~
おじさん、今事故ったら首飛んじゃうから
我慢する為にも見ない方がいいかもだけど
みたい気がw
ドリMODですが、パワーの出方とか音とか・・
あー久々に大パワーFR乗ってみてーwww

>ゆーすけさん
ちょっと難しいジャンルだとバトルとか
全く出来なくて、一人旅が多くなってきちゃったから
なかなかお会いできなくなりましたね(^^;;

Blog拝見したのですが、GT5買ったんですかw
てかPS3とww
あ、G25も(^^;
似たような悩みを抱えていたのがw
自分はHシフト4万出すなら、3万でフルセット揃う
G25が激安に思えてポチです。
でもやっぱりFREXもったいないし乗り換えは
難しい所ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/351-3fd695ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリMODしてます。 «  | BLOG TOP |  » 人は変わらない。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

