topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


人は変わらない。 - 2007.12.28 Fri

doriMODkomi004.jpg
ごまえーごまえー♪な、うさぎ日記。

■トイカム
doriMODkomi010.jpg
少し前まではよく見かけたTOYカムですが
最近ではあまり見かけなくなりましたよね?
カードタイプや小型の物があったりで、”スパイカメラ”と言う
響きでワクワクしてしまう方は一つぐらい購入してしまったん
じゃないでしょうか?w
そんなチープなカメラも絶滅してしまったと思っていましたが
微妙な製品で楽しませてくれるエバーグリーンから
ムービーカムが発売になったので購入してみました。
5.1メガピクセルと誇らしげに描かれてますが・・・・

(´ヘ`;)アレ???って、なる事うけ合いww

ちょっと高級カムじゃ怖くて撮れない!!って事で使えるのが
最大の魅力ですね。てか、それしかない。

■携帯
doriMODkomi000.jpg
ヤフオクって何でもありますね。
自分の使っている携帯のモックを落札してみました。

何の為にかと言うと。

doriMODkomi001.jpg
悲惨な状態になっていた携帯を修理したかったからですw

扱いがあまりに悪かったのか、外板が酷い事になってしまってました。
ショップに修理を依頼すると余分な物まで交換するだろうから
それなりのお値段になる訳で・・・下手すると1万ぐらい?
doriMODkomi002.jpg
早速部品取り開始。
doriMODkomi003.jpg
見事修理完了。
1個あたり400円ぐらいのはずなんで、安く修理できました。

色違いは似合わないなw

来月は黒にしてみるかww

■香港からやってきた
doriMODkomi005.jpg
お届け物です。

doriMODkomi006.jpg
iPod touch

みたいなプレイヤーwwww


いやーこういうの大好きです。


doriMODkomi007_20071228025820.jpg
タッチした時の反応が鈍いですが、その他は良好。
動画は予想を裏切って、綺麗に出ますねー。
doriMODkomi008.jpg
画面の回転機能はありませんww

■ひさびさにハマッたよ。
doriMODkomi009.jpg
Kennyさんの所で紹介されていたドリMOD
コンシューマ含む、特にrFで2つほど出たドリ物はどれもマトモじゃなくて
今回もソレ系だと思ってたんですけどね。
ついにキターって思えるMODが出ましたよw

Roadyさんが鯖を立ててくれたので、重い腰(w)を上げてJoin
ダルいのでそこらに転がってたPADを使って走行
おひさなマルチだったのでチャットでも・・
なんて思ってましたが、これがツボにはまる挙動でチャットを
忘れて走りこんじゃいましたw
だけどねーステアロックが高いものをPADで走るとステアがね・・・
なんかカクカクして(^^;
リプもカッコ悪くて、こりゃいかん!とコクに積まれた荷物をどけて
マルチ終了後にハンコンで走る。
これもガッツリきたーw
ハンコンでの操作のしやすさに面白さ倍増。なんと出勤30分前まで
ひたすら走りこんでしまいましたw
doriMODkomi011.jpg
私的にNFSの立場がなくなってしまった訳ですがw

車種が増えないかな・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらず変なアイテムに散財してますなw

すっかりドリMODハマったようで>< うまいドリのやり方教えてください>< 仕事納めの今晩あたりドリ鯖立ちませんかね><

みたいなプレイヤーに自分も惹かれましたw
自慢のカメラでうさぎプレイ動画撮って皆に見せておくれ!
昨日初めてGTFPでやりましたが…
S2000やってやると思いながらも挫折の道が既にw
それにしても意外な大力士の扱い易さは(^^;

>Xsakaさん
突っ込まれると思われる物が突っ込まれなかったなw
Web見てて、面白そうだなーって思える物を買っていたり
しますが後々困る物は・・・ねぇw

ドリおもろいです、ハンコンの騒音にもメゲズ
走りまくってますねw

>Kennyさん
みたいなプレイヤーですが
最近ニュースで話題になってるやつなのかな?
まぁ音楽を聴くだけの機能なら同じようなもんでしょw
厚みが本物の3倍はあると思えるので
すぐに偽者と判ると思いますw
2Gで1万でした、これなら騙されてもいいでしょ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/350-5894b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 積まないように。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

