topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるちEnna とDoningtonでTamakin! - 2005.05.08 Sun

え~まずはEnnaです、このサーキットは私にとって
鬼門なのか、毎回スピン&クラッシュで昨日やっと完走
できたばかりです。今回もどんなトホホが待ってるのだろうと
Setを見ながらある事に気が付きます。

Σ(゚Д゚)「スピンしなければイージャン」

Setを眺め、唯一弄れるWingの+を・・・・
連打~~~w
(゚∀゚)「適当に他の所も押しちゃったけど、なんかイイ感じ」
今回は謎のSetでGoです!w

この手前ではバトルは避けたい、鋼鉄タイヤバリア
en581s.jpg

やっぱりやらかす1週目、か、回避ー!!
en582s.jpg

とんでもない場所走ってます、そして・・・
en583s.jpg

かぶせてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎回、毎回スミマセン・・
en584s.jpg

迷惑掛けつつ、在りえない位置まで上がってしまいましたが
Keiさんの恐ろしい突っ込みに付いていけません
en585s.jpg

知らぬ間にトップなってます、なにもしてないんだけど・・
後方からはKeiさんCpineさんが!!
ガクブルしながら逃げるのですが。
en586s.jpg

うぁぁ~~ん。・゚・(ノД`)
タナボタ勝利NGと天罰が下りますw
en587s.jpg

ファイナルの最終コーナーって知った時は笑っちゃいました
私らしいレースが出来たかなw

■Donington
ここも以前、大迷惑&大渋滞を引き起こす原因を作って
しまってトホホな所、コース自体は好きなんですが、
最終コーナーでバンプしてスピン多し
舗装しなおしてくださいw

Hiroさんのランボに食いつくも
得意のコーナーとか無くて差を詰めれないです。
でも楽しい~~ヽ(´ー`)ノdo581s.jpg

お次は、Palmerさん
昨日Hitしてしまったのであまり接近した状態は・・
と思いましたが。
do582s.jpg

;゚ω゚)「止められね、止められねだよ群馬」
ドニントンの詰められそうで詰まらないって特徴が面白くて
数Lap後ろに付かせてもらいました。
結局コースオフで後退してしまうのですが^^;
do583s.jpg

チャットにてファイナルLap Ganbare- が
Foucsさんが追いつけない位置に居ますが・・・
( `・ω・´)「うぉぉぉ!驚異の突っ込みで差を詰めるぞー!」
do584s.jpg

┐(´д`)┌お約束
do585s.jpg


鯖缶さん、本日もありがとうございました
お仕事大変そうですが頑張ってください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/35-7dbc79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外その2 リロードで2度死ぬ編 «  | BLOG TOP |  » 明日から仕事

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

