topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


積まないように。 - 2007.12.22 Sat

katamono002.jpg
いつまででもグズグズしてても仕方ないので、ボチボチと
はじめてますw少し前に、めずらしくお休みをもらえたので
夏にいった温泉に出かけました。12月とはいえ、こちらの地
方ではあまり冬を感じないぐらい暖かいので、長野方面も大
丈夫だと思ってましたが、思いっきり雪国してて困りました。
「なにが?」って??いやーノーマルタイヤで出かけたので(^^;
ちょっと(かなり)怖かったけど、露天は最高だったし又行きたいな。
スタッドレスどうしよう?って感じです。

katamono001.jpg
やる気ねー!とか言いつつ、ゲームは買ってますw

katamono003.jpg
まずは期待のFPS「CRYSIS」
デモ版でイマイチだったので、見合わせようと思ったんですけどね。
だってまんまファークライだし・・・驚愕のグラフィックとか言われてますが
いまいち実感がわかないと言うかwwデモムービーのように特殊能力を
瞬時に切り替えて立ち回れれば面白いのでしょうが、なかなかデキない
ものですよねー。
katamono013.jpg
「Need for Speed: ProStreet」
こいつは日本語版が出るまで待ってもいいかなーと思いましたが
地元に売ってたので思わずゲッツ。今回は箱庭的な要素が無くなって
しまったのが残念ですが、相変わらずの雰囲気とグラフィックスの進化で
楽しめそうです、挙動は相変わらずな感じですがドリフトモードでは
割り切った動きが出来る仕様になっていて楽しめますw
個人的には全編に渡って挙動を統一してほしいのですがね・・・・・
あと今回もリプモードが無いのが×
katamono014.jpg
グラフィックは家庭用っぽいつくりですが、非常に綺麗です。
車のモデリングも「いるいるw」って感じで良く出来てますw

ドリフトモードでは通常時と挙動が違って、ありえない動きが
出来るようになりますが、自分はこのモードの動きが楽しいです。
エンジン系のサウンドもイイよーw

katamono000.jpg
ボッコボコにしてやんよ。


katamono015.jpg
「GT5プロローグ」
PS3持ってますからね、そりゃ買いますよww
挙動云々については、あらゆる所で語る方が多いと思うので
自分は触れませんw
でも、パッド・ハンコンでここまで性格が変わるとは思いませんでした。
パッドだとドリフトアッヒャヒャ(゚∀゚)と、いかにもゲームゲームできたけど
ハンコンだと難しいwただたんに自分のステアワークが遅いだけかも
だけどね。

今回、プロローグとつくだけあって内容はもろ体験版
コースも車も「これだけ??」って感じで値段に見合いませんw
キャリアモードでお金貯めないと車に乗れないのも時間稼ぎに
しか思えないし、気軽に色々つかえるACモードみたなのが欲しかった
かな?レースなんか、かったるくてやってられませんw
オンラインが期待?かもですが、前回のテストからするとマニアの
遊び場になるだけで、フツーの人は期待してないと思うww

さて、ここらから褒めるかw
まずはグラフィックですが、美人すぎて普通w
フォルッツアの時も書きましたが、ここまで凄いゲームが
たかだか4万ちょいで遊べるのは幸せだと思いますね。

・・・あと・・・・えー・・・・

コクモードがどのレースゲームより違和感なく走れたかな?
これが一番かも。

katamono004.jpg
また、科学の限界を超えてやってキマシタw
いろんな意味でオレオワタ(゚∀゚)

そして・・・



katamono005.jpg
買っちゃいましたG25
アマゾンで3万ちょいだったので思わずです。
FREXの試作ハンコンに期待してたセルフステアの早さですが
アレは何時出るか判らないし・・・G25もそこそこ早そうだったのが
理由ですね。うちはFREXが既にありますが、Hシフトだけなかなか
購入できず。やっぱり4万は高いですし(^^;;
クラッチはあるのですが、ダミー状態でした。

Hシフト4万だすなら、G25が買えちゃいますからねー

SHIFT+に対応したクラッチキットが安価に出ればなぁ・・・・

買ったはいいけど、設置(入れ替え)もなんだかなぁw
せっかくFREXそろえたしw
コク2台の荒業もありかと思いますが(3画面機・ワイド画面機)
そんなスペースねーYOw


15648000.jpg
これが現実w
激しく勿体無い事をしてる気がするorz....


katamono009.jpg
あと2本です(^^;

katamono007.jpg
「コールオブデューティ4」
とりあえず、明日買いに行け!!w
と、言いたくなる今年最高のFPS。
何処かで見たシーン。演出と、どれも最高であります。

「07コレクション」
EAのスポーツもの詰め合わせですが・・・・







katamono012.jpg
ナスカーシムレーシングの為に買ったZEEEEEEEEEEE!!!


katamono010.jpg
本当はケロッグな車両が良いのだが、衣装の関係でコレw

ワトキンスでGo!
katamono008.jpg
独特の動きですね。オーバルの時は感じなかったけど
車がここまでスライドするとは思いませんでした。ブレーキングも
難しい、ミスすると壁に一直線ですよw

そうそう、未だにNR2003を探してたりします(^^;
某所の某スキンを使いたいだけですがねww
Mさんや、Tさんや、YさんやSさんの古いスキンが見れて貴重かもw


ポスター風
オマケw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人工少女wwwwwwwwww

NFSが箱○じゃないじゃないすかー
マルチしたら楽しいのに><

Crysisはボタン一発でスーツモード切り替えれるようにすると別ゲーみたいになります。
あとスーツのガイドボイスを若本ボイスに・・・。

なんかおっぱいマウスパッドだけでも2枚ありますね><

CODは超特価の2がダメだったんで3は完全スルーだったんですが、4はいいんですか?マルチも1みたいなお気軽対戦なら是非やりたい。

オマケ、すごく…アメリカンです…

>Stealthさん
初音ミクはなんでもアリですねー
タイムリープにも出ないかなと期待してますww

NFSはPC版ですね・・・
家庭用とPC版があれば必ずPC版を
買ってます。なんかコンシューマ機じゃ
続けようって気にならないのですよ、不思議w

ドリモードでマルチできるなら面白そうですね。
リプが無いのがもっと残念に思えるかもですが(^^;

て、探しにいったら国内版は来年なのね。

>22Bさん
なるほど・・
気がつかなかったw
ほとんど”スピード”?強化しか使わなくて
地味なプレイというか、大味になるというか(^^;

>Xsakaさん
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

つっこみありがとうw
efは雑誌付録ですが、安い・・・

COD4はお勧めです、自分も2,3は全くダメだったお。
ガチのリアル系では全くないので、雰囲気重視の方のみ
ですが(^^;まぁCODにリアルを求める方は居ないと思いますがねw
とにかくキャラクターの動きがすばらしい。
これでストーリーが判ればなぁ・・・・
マルチはどうなんでしょ?
現代戦ならBF2で十分と言うか、かわんねwって思えそう。
CODシリーズはシングルプレイで、どこかで見た映画や
パクリシーンを楽しむ物だと思いますよw

うほっいいうさぎ。

最近、この手の服をぼちぼち集めてます。
普段着れないのがネックですけど(^^;
なんとなくコスプレイヤーの気持ちが判る気がしますw

お久~
CoD4推す気持ち分かりますぜ!
某映画のようなジャージ君とかw
crysisはもう少しFarcryのようなパラダイス気分があれば良かったんですがね~
まぁ、今後のModに期待かな?
では、では~

ちょっと旅行に行ってて帰って来たらオモロイ記事満載のブログキター!なんたって読んで見ておもろいのはウサギさんのブログですから。M&Mのスタジャンと言うかレーシングスーツ?来たうさぎさんは似合いすぎてこのままマシンに乗っていても違和感ナシかも。アハハ G25、じわじわと蔓延しつつありますねえ・・・

超おひさです 密かにいきてま(ry

NR2003 持ってるけど積みゲーになってます.....orz

Need for Speed: ProStreet

ドリフトモード明らかに挙動違いますねw

Need for Speed: carbon とはまた違う雰囲気で
いい感じ。

る~みさんのおかげでG25同じく思わず買っちゃいました ノシ

品物来てますが開封は正月です....。

また朝まで遊んでくださいwww





>Akiさん
おひさー
仕事?それとも360ですか?w

COD4は一気にプレイしちゃったぐらい面白かったです。
まさに”ドラマティックFPS”w
なにもかもが最高でしたねww

最後ですが、ちょっとウルウルしてしまった(^^;

>Heidiさん
旅行記読ませてもらいました。
あちらじゃなく、こちらですみませんが・・
うらやましー!!
とにかく温泉レベルが違うww
格差を見せ付けられましたよ(^^;
自分もあんな所に泊まってみたいものです。
相棒つれてねorz......
あと、毎回写真がとても美しいですね
構図もすばらしい。旅行雑誌の切り抜き?
と思えるほどですよ。

M&MはJKTですねー
なかなかスーツは手が出ません・・・
マイナーな人のは1つ購入してしまいましたがw
ちなみにこれパチ物っぽいですが、出来はよくて
気に入ってます。ですが普段は無理ですね(^^;

G25ですが、よそうよりしっかりしてる部分と
そうでない部分があって、実際手に入れないと
判らない事もあるんだなと。
まぁアマゾンで3万ちょいなんで、内容を考えると
激安な気がします。

>Wanioさん
超おひさじゃないですかー
相変わらずお仕事が・・・ですか?(^^;

NFSカーボンはスルーだったんですよ。
なんかムービーでダメだったというか。

今回はDEMOをプレイして、画面が綺麗だったのと
いかにもアメリカンなレース(最高速?)が
決め手でしたねwドリモード以外は激しく
ド・アンダーで楽しくありませんw

G25ですが、今ハンコン購入するならコレって感じですよね。
ボタン、ペダル位置以外は素晴らしいんんじゃないでしょうか?

皮巻きステアを密かに期待してましたが
プラスティックかとオモタwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/349-8d0bb1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は変わらない。 «  | BLOG TOP |  » いきてま(ry

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

