topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いきてま(ry - 2007.12.16 Sun

みなさまおひさしです(^^;;
sake000.jpg

タバコを又、吸い始めてしまいましたw

更に。

仕事>風呂>ネマースが

仕事>風呂>酒のむ>ネマースに

家ではお酒飲む習慣なんかなかったんですけどね~
オッサン化が進んでますw

ここのところ、自分の年齢ってやつを意識する事が多くなりまして
今までは、「OO歳ですよ、オサーンですがなにか?w」で済んでたのに
「00歳なんだよな・・どうしよ?」になってきました。
また、この10年自分はなにしてたんだろう?なんて思うことも。

なんかめっちゃ暗いなw

ともかく、結果と大人としての対応を求められる職場で頑張って
いくにはもっと色々と強くならないとダメだなって事だけは確か。
私生活もボコボコだしね(^^;;

ゲームも、もちろんマルチもやる気がおこらなかったので
参加させてもらわなかったけど、Airuさんのメガーヌムービーを
見たら、これが神すぎて”IKUZEEEEEEEE!!”な気分に。
Roadyさんもムービーに感動したのか、2ndシーズン開幕か?って感じ
みたいなので、ちょっと落ち着いたら参加させてもらいます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おか~v( ̄Д ̄)v

何があったか分りませんがあんまり考えすぎるとうさぎさんの職場で大流行のU2になっちゃいますよw

まあ皆でワイワイ騒いで楽しめば嫌なことはすぐ忘れますよ。

おか~v( ̄Д ̄)y─┛~~

やっぱ人生いろいろありますよね、私の場合もいつも予想の斜め上をいく展開なので、覚悟して生活してますよ。
私はそういう時は思いっきり好きなことに集中してその時だけでも忘れる時間をつくるようにしてます。
案外マルチってどっぷり浸かる分、気分転換にはいいと思いますー^^

おか~v( ・(ェ)・ )v

みな苦労してるんだなぁ>< まだ喫煙カードもヤケ酒カードも使ってない僕はまだまだ苦労が足りませんね。一緒に頑張りましょう!><

眼鏡2ndという話はどっから出たのか知りませんがw僕らは今晩もどこかのサーキットで待ってますよ><

おか~v(・ω・)v

いつまで経っても”酒のむ”が自分は入らないんですがw
いつまで経っても自分はオサーンですがと思えないんですがw
まぁこうやって話しできる面々とくだらない話しでもできる時にしましょうや。と言いながら最近はまるっきり夜勤で顔出してません…

おか~v( ゚д゚)v

忙しい時こそ、しっかり体休めて下さいね。
その中で、仕事と遊びでメリハリ付けてと。
私も、酒、煙草はやらないけど、ストレスで
蕁麻疹出た時には、オッサン化の現実に涙しましたw

マルチで待ってるノシ

おか~(*´Д`)<パホー

たぶんもっとおぢさんのワタクシは毎晩扱いにくいポル公とひと時を過ごすことで何とか正常を保っておるような次第で。酒もタバコも一度はやめていた時期があるのなら摂取しないに限るけどねぇ・・・何とかクリーンな気持ちとカラダでボチボチとね。マルチで待ってるでノシ

おか~(顔文字わからん)

最近マルチで見ねーと思ったら色々あったのね・・・。
うちの会社にもU2で辞めていった人がいます。
「気にするな」って言っても本人はスルー状態なんだよね。難しいです。

酒は飲んでいるときはいいけど醒めるとつらさが倍増しませんか?自分の場合はつらい時はとにかく汗をかくようにしています。もし、スポーツが好きならとことんやってみると良いと思いますよ。すっきりするよ。
(でも、最初の一歩がなかなかでないのよねー)


歳はとるものではなく重ねるものだと思うようにしています。


では。

おかーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ガキのオラにはまだまだ苦労の「く」の字もありませんが、1人ですごさずにこっちに来てください。最初はヤル気起きないかもですが、意外と人と話すと気持ちが楽になる時もあると思いますよ(´∀`)

にしても、テンション↓↓のを↑↑にしてしまうairuさんの眼鏡ムービーに乾杯><

そうそう。23日にGTLでBMW E21 MODで、コース:スパでイベントワンメイクレースをするそうなので、宜しければ走りましょうZE!!о(ж>▽<)y ☆

どもーALL.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

>えぼ茶さん
色々ですねー
スーパーコンボでやってきましたよw

>Airuさん
斜め↑ですかー
そんな風に生きてみたいですね(^^;;
それだけ自分の行動に自信があるって事でしょうし。

自分が好きな事ってなんだろう?って思うことがあり
結果や答えが今後に繋がる、まぁやる事に意義があると
いいましょうか・・それでゲームしててもなぁと。
だからといって何してた訳でもないですが(^^;

>Xsakaさん
Xsakaさんは色々と強そうですからねww
2ndシーズンはなしですか、残念。見間違えか。

>Kennyさん
Xsakaさんもですが、どうもハンコンにぎってゲームしてる
なんて想像できないですが。クヨクヨしそうにも
到底見えませんw
自分は意外と若く見られるみたいで・・(年齢不詳?)
オレ、まだまだいけるじゃんww
とか思ってましたが
リアルは厳しいorz.....

>ZKMさん
仕事柄接待で飲む機会が増えたからですかねー
飲めば吸いたくなりますし。

だらだら生活してるので、なかなかメリハリとは
いけませんねwいきなり変わったらみんなビックリするなw

>Heidiさん
自分の中では、ダンディーHeidiおじさまなんで
自分より年下だとなにかと困りますw

どちらかというと、仕事を放置してあそびすぎてた
ツケが回ってきたのと、色々と・・・
当然の結果でありますね。
いままでどれだけぬるま湯につかってたかと思います。

>USKさん
うちは・・数えきれないのでw

お酒ですが、翌朝つらいですねー
金銭的にもつらいw

スポーツはしてません。

するように見えないでしょww

クラブとか考えたけど、通うとなるとなかなか時間が。
会社でも休憩時間に走る方が居ますが
疲れてるのによく走るなぁ・・・と関心します
なんで?とか思いましたが。そんな理由もあるのかなぁ・・

重ねるですか。
良い言葉ですね

>Lybiたん
若さは財産!
痛感しますwww

昔言われた時はフーン・・だったけどね。
だから旬(w)な人には頑張ってもらいたいですね。

ムービーですが
積み重ねてきた物が形になったとき
こんなにすばらしい・・・と。
映像美もありますが、いろいろ重なって感動しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/348-dc75cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積まないように。 «  | BLOG TOP |  » あれこれ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

